※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義妹夫婦と甥っ子のことなんですが…買ったばかりの新車に、義妹家族を乗…

義妹夫婦と甥っ子のことなんですが…
買ったばかりの新車に、義妹家族を乗せたときに
3歳の甥っ子が靴のまま座席のシートの上に乗りました😞
うちの息子でもそんなことはしたことないのに
かなりショックだったんですが、その時の義妹夫婦の対応が
「新しい車だからやめてね〜」の一言のみでした。
別なときにも、義弟夫婦の車のフロント部分でその甥っ子が
トミカを走らせて遊んでいたのを見ても
「やめな〜」の一言のみ…😨

正直、
え?怒らないの?謝罪なし?
ってイライラしてしまいました😅
実の兄妹だからでしょうか?
こんなもんなんですかね😞


コメント

いちご

ドン引きだし二度と乗せないです…
旦那が超車にうるさいタイプなのでそんなんしたら親の注意の仕方に怒鳴る気がします😩
兄妹関係ないです…

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね😭
    こんな人達だから家に来られたら
    と思うと恐ろしくてたまりません😭
    旦那さん怒鳴っちゃうんですね😅
    ウチの旦那は他人には言えるけど
    自分の家族には何も言えない人で…😱
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 8月23日
はるひ

やらかしたことないですけど、もしやらかしたら謝るし、叱りますよ。

その人たちが甘いだけです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり普通に謝るし叱りますよね😭😭
    甘やかされてるから好き放題で
    ほんと困ります…😨💦💦
    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 8月23日
りりん

義妹夫婦は車持ってないとか中古しか買わないとかなんですか?😓
私の家族や義家族でも子供が新車にそんなことしたら慌てて怒ると思います😥
けど止めてもやめない子供とかだと暴れられるよりはいいかなとか思うのかな😥

うちの甥や姪も暴れるのを止めることは出来なかったのでのせるときは私の車(未婚時)にはカバーなどめっちゃつけてました😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    確かに…中古車しか買ってないかもです😩30万ほどの中古車買ってました😖
    たしかに怒っても辞めなさそうな雰囲気です、、、😨💦

    それは大変でしたね😅💦
    汚されたくないので
    家にも車にも近づかせないように
    頑張ろうと思います😂💦💦

    • 8月23日
  • りりん

    りりん

    中古車だと新車を思い切って買って大事にする感覚わからないと思います😅
    私も自分の車はずっと持っていなくて、買っても中古で適当に乗ってたので、新車買って初めて知りました😅
    それでも他人の新車は気をつけて乗ってましたけど(笑)本当に気をつけていたかと言うと、緩かったとは思います😅
    なるべく乗せない方向でいくしかないですね😣

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

実の兄弟ってのはありますよ!
嫁の事を気にもしない
図々しい兄弟も世の中にたくさんいます!
うちのとこも
義理妹の子供が
新品の2人のりベビーカーに
のりたいと
きれいに使ってね~と
それだけ
乗られるのも嫌だったけど
旦那が勝手にいいよって言ってのせて
旦那はそのベビーカーにはお金出してないのに
ほんと腹立ちました。
汚くなったとまでは言わないけど
娘を押しのいて
乗りたいとギャン泣き
向こうの方が年上なのに
ほんと腹立ちました。
義理家族ってなにかと
私は嫌なことおおいので
腹立ちます。

私が同じ事されたら
怒りますね。
非常識でしかない。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😭
    旦那も他人にはキレられるのに
    自分の家族には何も言えない人なので…😩💦💦

    えー新品のベビーカー…😱
    絶対乗せたくないんですけど…😱
    てか乗る必要ないじゃん!
    止めろよ!親!!って感じですね😨
    旦那さんもお金出してるならまだ我慢できるかもしれないけど出してないのに腹立ちますね😭💦
    そうなんですね😨
    そんなんだと大変ですよね😭
    私も嫌なことばかりなので
    2年ほど疎遠にしてたけど
    また付き合い出したらこれです😭
    やっぱり非常識ですよね😞

    コメントありがとうございました🙏🏻

    • 8月23日