※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターリバー
妊娠・出産

最近、グニョンという胎動が多く感じるけど、後期で胎動が減るのはまだ早いですよね😢

最近ボコボコという胎動よりグニョンていう胎動の方が多い気がします🥺
後期になると胎動が減ると聞いたことありますがさすがにまだ早いですよね😭

コメント

胎動減らないですよ🙆‍♀️💓
後期の方が力が強くなってるのか
私は逆に激しくなりました🤣

順調に成長してる証拠ですよ😘

• スターリバー

スターリバー

そうなんですね😭私は最近胎動が弱い気がしてすごい心配になってます💦

• 8月23日
YY

多分体が大きくなってきたから、狭いなーって思って伸びをしたりするとぐにゅんぐにゅんって感じの動きになるのでは?って思ってました!
そして生まれる直前になってくるともはや狭すぎてあんまり動けない、、、みたいな状態になるのかなー?🤔と。
前までは隙間があったから勢いつけてぼこぼこ蹴ったりできたけど、もう勢いつける隙間もないんだと思います💦

• スターリバー

スターリバー

なるほど🤔とてもわかりやすいです!!ありがとうございます💓

• 8月23日
  • YY

YY

私の後期は、子供の足の位置がちょうどそこになってしまっていたのか、足を伸ばすとあばらを下からぐいーっとおされるので、いたたたたたってなって、痛いよ痛いよーっておへそあたりをポンポンってやると足を戻してくれたので勝手に意思疎通できてたと思ってます😂

• 8月23日
まい☆

グニョンてあります!
手足を伸ばしてるのかな?と思ってます🌟

• スターリバー

スターリバー

ありがとうございます😊
    なんかくすぐったい感覚ですよね🍀

• 8月23日