※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈monchi
その他の疑問

毎月カツカツ、または赤字という生活をされているご家庭で旦那さんがス…

毎月カツカツ、または赤字
という生活をされているご家庭で

旦那さんが
スーツで出社されているという方に質問です🙋‍♀️

スーツやその他関係品は
どこで買っておられますか?
教えてください🙇‍♀️

高いものは買えないけど、あまりに安いものだと
残念な感じになってしまうので…💦
リーズナブルやお店や、上手な買い方など
知りたいです!お願いします。

コメント

まさに同じ状況です!
うちもスーツ勤務で、アバハウスというセレクトショップで買ってます!
普段着はユニクロとかプチプラですが、夫がスーツだけはこだわりたいらしくて…💦
スーツ高いので毎月積み立てて、2年くらいで買い替えています💦

• 🌈monchi

🌈monchi

コメントありがとうございます😊

やはり長くても2年くらいでは買い替えしないといけませんよね💦
    うちも積み立て考えます!
    アバハウスはネットですか??

• 8月23日

退会ユーザー

はい!ほんとは一年くらいで変えないとクタクタですが🤣💦💦
    アバハウスは実店舗で買ってました!やっぱり素材とか着心地とか試着したいみたいで🤣

• 8月23日
  • 🌈monchi

🌈monchi

わかります💦うちも本当はもっとちゃんと買い替えないと、とは思うのですが😅
    実店舗ですね!近くにあるか探してみます!ありがとうございます😊

• 8月23日
たなか

スーツはP.S.FAのお店とかで2~3万程度のものを年1、2着しか買いません(笑)
そのかわり中に着ているシャツはユニクロです!毎日着るものですし一着3000円以内で収まりますし丈夫で長持ちしてます!ユニクロ様様です\( ˆˆ )/♡笑

• 🌈monchi

🌈monchi

コメントありがとうございます😊

2〜3万を年に2着買うのも厳しいなと思ったり…💦今は1着が限界で…
    ユニクロのシャツ、丈夫ですよね!
    やっぱりユニクロはシャツなど小物向きで、スーツズボンはあんまり良くないですかね?

• 8月23日
  • たなか

たなか

うちも2着買えればいい方です!💦
    あとはセールの時期やクーポンが送られてくる時期しか買っていないです🥺笑

ユニクロではシャツしか買ってないですね😖
    こっちからしたらどれも同じに見えるんですが…(笑)そこはちゃんとスーツ屋さんで買いたいみたいですね( '-' )💦 対して参考にならずすみません💦

• 8月23日
  • 🌈monchi

🌈monchi

いえいえ!
    とても参考になりました😊
    やっぱり、ちゃんとスーツ屋さんで買いたいみたいですね💦
    うちもそう言ってます…が、私としてはユニクロで良いんじゃない?とか思ってしまいます😅

• 8月23日