※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
子育て・グッズ

子どもがブロックで遊びながら「おもちゃのブルース」を歌い出し、覚えていたことに驚きました。他の方のお子さんの面白いエピソードを聞かせてください。

子どもがブロックで遊びながら急に、おかあさんといっしょの「おもちゃのブルース」を舌足らずの口調で歌い出すから笑っちゃいました🤣🤣🤣

見てないようでちゃんと聴いて覚えてたんだなぁって思うことが多々あります。

皆さんのお子さんのこんなことで笑ったってお話聞かせてください😄

コメント

ゴルゴンゾーラ

最近拍手するようになったのですが、私が離乳食あげてる時に、上手にモグモグするね〜とよく言っていたせいなのか、上手という言葉に反応して何度もパチパチしてなかなか食べるのが進みません😂
あと、手掴みしたごはんをスプーンに乗せてくれるのもエンドレスです😂

• 結優

結優

かわいいけど大変🤣🤣🤣
    是非、動画に残してください😂
    いつか素敵な思い出になると思います(^^)

• 8月23日
Yu-mama

うちは、最近お喋りできるようになり、私のマネしてそのまま旦那を注意してます。笑
例えば、私が娘に「いい加減しない!」といえば娘はパパに「パパ、ダメでしょ!いい加減しない!」って言います。

• 結優

結優

かわいい💞
    小さな奥さんですね💕
    大人のマネ、あるあるですよね😂

• 8月23日