※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
ココロ・悩み

育児と仕事で疲れています。外出ができず、子供の寝つきも悪い。大変な日々です。

もうつかれた。。。仕事に育児に家事、、、、。
もともと休みの日は外に出かけたいタイプでしたが、
コロナで出かけられない
子供も外で遊びたがるが暑さで公園の遊具も日中あつくなるし、夕方に少し公園や散歩に行く程度。
夜も早く寝たいのに子供は元気でなかなか寝ない。
しんどい。。。

コメント

はる

お子さん何時まで起きてるんですか?昼寝はしますか?

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

22時半〜23時くらいまで起きてます。
    保育園では昼寝してますが、事情を話し少し短めにしてもらってます。休みの日はお昼寝なしだと17時くらいに寝てしまい、19時くらいに起きてくることが何度かあったので、お昼寝を15分〜30分くらいさせてますが、それでも夜寝る時間は変わりません。

• 8月23日
  • はる

はる

部屋暗くしてても起きてるんですか?
    うちは保育園では2時間、休みの日は3〜4時間昼寝しますが21〜22時に寝ます。お風呂終わったら寝室へ行き電気を消し寝たふり作戦してますよ!たまに私が先に寝てます(笑)

• 8月23日
  • めるちゃん✡

めるちゃん✡

部屋を暗くしても起きてます。歌ってみたり室内を歩き回ったり。。。私も寝たフリをしてますが、効果ありません、、

• 8月23日