※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那さんと夜の営みはどのぐらいの頻度でしてらっしゃいますか?わたしは…

旦那さんと夜の営みはどのぐらいの
頻度でしてらっしゃいますか?

わたしは元々そんなに性欲はないけど
旦那が結構あります😂😂

私が体調悪いときや
ものすごく眠いときに限って
なかよししようって求められます。

出来るときはしてますが
やっぱり出来ないときもあるし。
昨日は、あまりにも眠くて
ごめん今日はパスしていい?って
言ったらキレられました😐

朝6時からずーっと動きっぱなしで
子どもたちの昼寝はバラバラだし
私は子どもたちが寝たら休める時間なので
一気に眠気がきます
それを分かってくれないんですよね…

みなさんのご家庭はどうしてるのかなーって思いました

コメント

deleted user

子供が産まれてから1ヶ月に2〜3回しかしてません🤣
私から誘うことが多いです😂

みぃ

週1~2週間に1回です😁

どうしてもしたいときは今日はする日‼️とか宣言してくるので娘ちゃんをパパが寝かし付けてくれたらね~😉って答えてます🤣

したい日はだらだらせず色々やってくれます(笑)

はな

だいたい翌日が休日のときに応えてるのて週2かな…?
翌日、旦那が仕事でいない日は「明日大変だから休む〜🙄」って逃げてます(笑)

うちも平日一人で子ども2人見たらどんだけくたくたか、全然わかってないです😭
体調悪いって言ってんのに誘ってきたりするし😩

連休中はイキって「休み中は毎晩抱く♡」とか言ってくるので内心「黙れ😊」って思ってます😂

ちなみに旦那40歳私29歳です…レスにはなりたくないけどいつまでこんな感じなんだろうと思ってしまいます😂😂

まるちゃん

夫からはまずありません😂
なので、完全に私ペース。
楽ですが、寂しい気持ちになるときもあります。

月に2.3回です。
私がアクション起こさなければレスです😂

その

キレる意味がわかりませんね💦
相手の合意があってこそなのに、自分本意すぎますねf^_^;自分でやっとけって感じです💦

はっきり言います✌︎('ω'✌︎ )
夜に相手ができるように私の体力が残るくらい積極的に育児に参加しろ!って言うとだいたい黙ります^ ^

いや、黙らずに積極的に参加しろよー!って思いますf^_^;

相手がのってきてくれない!って思うのではなくで、
相手がのってくれるにはどうすればいいかを考えればいいのに、男って馬鹿ですよね笑

deleted user

少しでも付き合ってあげてる主さんが素晴らしいです💕
我が家は2年近くレスです!(笑)
夫から求められないし私も求めないです。。なんかそういう対象にならなくなっちゃって…もう無理です…😱

ママリ

キレてる時点で、
もう絶対にしたくないです。

何て自分勝手なんだ。
大事にされている感じが全くしなくなるので、
その時点で、
一生やらなくていいって言いそうです。


そんな我が家は週1〜2回です。もぉいい歳ですが、
主人の性欲は衰えず。。。

私はくっついてまったりする時間があるだけでいいんですけどね。

職業柄、芸能人に会う仕事をしてますが、
○○はカッコよかったわとか言うと、ヤキモチ妬くので可愛いです。寂しいなって感じた時はこの手を使います笑

はる

月7〜11回です。うちは早いとき21時にはお互い寝てるので朝する率高めです!
休みだと朝して子供の昼寝時間にまたすることもあります!

ひっつきもっつき

元々することが好きでもないし、産後からは性欲0ですが、週2.3は求められます😅

今日来るわ😱って日は、眠たいから先寝るね〜。とかで交わしてたんですが、もうすこし相手してと言われて、まぁ旦那のことは好きだし浮気も許せないのでしてます。笑

私的には月1で十分です😂