※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

お子さんは果物を食べない様子。バナナは完熟じゃないと食べない。桃は潰してあげると食べるが、他の果物は食べない。

果物食べないお子さんいますか??

保育園で果物出るので毎回旬な果物上げてるのですが見事に食べません。

離乳食の時から食べず最近やっとバナナを食べてくれるようになりましたでもバナナは完熟じゃないと食べません。

桃だけは潰してあげると食べましたが、他は見事にすりおろしも汁だけも食べません😅😅

コメント

メメ

全然食べないです😃
うちはジュースもゼリーも苦手です🤣
最近、やっと梨とかりんごを少し齧るかなー?くらいですね笑。

• まま

まま

口に入れるだけで😅😅今度からお弁当から給食になるので心配です😔😔

• 8月23日
  • メメ

メメ

うちは給食ですが、どうもフルーツは殆ど残してるそうです笑。

• 8月23日
  • まま

まま

これから給食でどんな反応するのか楽しみです😔😔

• 8月23日
mi_まま

最近3歳過ぎて食べられるようになりましたが、それ以来はりんごしか食べられず、フルーツ味のゼリーや飲み物もアウトだったので果汁全然取れてなかったです😓
ジュースが好きなら100%ジュースで代用出来ますね✨

• まま

まま

今度から保育園でお弁当から給食になるのでアレルギー反応を見たいのですが見事に全敗です😭😭

• 8月23日
mama

長男が果物食べません。
あとゼリーも。
ジュースは飲みます😄

• まま

まま

私の子もジュースは飲みますがゼリーは食べません😅😅

• 8月23日