※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
子育て・グッズ

息子のサンダル、今から買うのは遅いでしょうか?Amazonか店頭か迷っています。ナイキの13cmの靴を履いていて、少し大きめで脱げることもあります。

今から息子のサンダル買って履かせるの遅いですかね?

Amazonで買おうか店頭で買おうかも迷ってます

今はナイキの13cmの靴はかせてます。ちょっと大きめなのか1、2回は脱げます

コメント

ママリ

もうしばらく履けると思うので、いいと思いますよ。
店頭で試着して買った方がいいと思います。

• もえ🔰

もえ🔰

ちゃんとサイズ見てもらいたいのもあるので店頭行ってみます!

• 8月23日
ha*

NIKEはサイズ大きいので13センチだと娘が2歳の時にぴったりでした🤣

今からでも良いと思いますが、メーカーによってサイズ感全然違うので店頭の方が良いですよ☺️

• もえ🔰

もえ🔰

やっぱり大きめですよね!
    中敷を13cmで切ったら小さかったです😥中敷14.5か15くらいでした

• 8月23日
メメ

まだ暑い日は続くのでセールとかなら良いと思います。
でも靴が脱げるってのは相当大きめじゃないですか?
もしくは靴の形が合ってないってことですよね💦
NIKEは大体他メーカーより作りが大きいので実寸のサイズで買うと良いですよ。
実寸が12ならサンダルは12.5、NIKEのものなら12が良いと思います。

• もえ🔰

もえ🔰

セールとかは気にしてなくて無いんですが、靴下履かせてる靴履かせるとどうしても暑そうなのでなんとかしてあげたいと思ってます

義母が生まれてすぐくらいに買ってくれたものであるから履かせた感じになります
    つま先結構余ってて中敷いれては見たんですが、まだ多少は脱げます笑

中敷13cmで切ったら1cm近く違ったのでびっくりしました😖

• 8月23日
  • メメ

メメ

そこまでサイズが合わないと可哀想だから、爪先のあるサンダル買ってあげると良いと思います☺️

• 8月23日
まいまい

子供の足のサイズを計ってAmazonでサンダルを購入しましたが、ピチピチでした…
やはり店頭で購入した方がいいと思います😆

• もえ🔰

もえ🔰

店頭で店員さんに見てもらいながら選びたいと思います!

• 8月23日