※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が10キロ以上で服は80サイズ、肥満ではないと思います。寝返りやハイハイはできるが、食事はあまり摂らず、麦茶が好きです。

生後10ヶ月の娘が体重10キロオーバーです、、、
身長は測っていないのでわからないですが、
服は80がぴったりかなという感じで
見た感じ肥満ではないと思います。

寝返りとハイハイをし出したのか8ヶ月頃で
痩せてくるかなーと思いましたが全くです😅
平均よりだいぶ大きいですよね、、、

離乳食もミルクもぜんぜん飲み食いせず
麦茶が大好きな娘なんですが、、、

コメント

🌈

歩き出せばスリムになってきますよ😊

Huis

10ヶ月の時9.5キロの息子は1歳半くらいからスリムになってきましたよ😊動き出すと痩せると言われながらずっとぽっちゃりでしたが、走ってあちこち行けるようになってやっと痩せてきました!

aya

うちは7ヶ月で10キロありましたよ😂それからは1年で2キロくらいしか増えていなくて、今は14キロです!それでもおデブちゃんですが💦笑

エリザベス

男の子ですがうちの息子も大きくて9ヶ月で10キロ超えてました😂
その後1歳9ヶ月で14キロ、2歳9ヶ月の今は16キロで、相変わらず平均よりは大きいですが身長もあるし全然太ってる感じはないですよ😊
これからはだんだん体重の伸びは緩やかになってくるはずなので、心配しなくても大丈夫ですよ✨