※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーか*°
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください*°10月末にディズニーへ旅行へ行き…

ディズニーに詳しい方教えてください*°

10月末にディズニーへ旅行へ行きます♡
子連れで泊まるのにオススメなホテルはありますか?
荷物のことや休憩のことを考えると少し高くても
オフィシャルまでは行かなくても
モノレール範囲の近場にあるホテルが
良いのかな?と思いますが
出来れば安く済ませたいのも本音です。
どのホテルが子連れ向きですか?

ランドとシーに
いく予定ですが
子連れでオススメなスポット
サービスがあれば
それも是非教えてほしいです♡

コメント

3児ママン♡

シェラトンがオススメです!!
バイキングのご飯も子供目線の場所にあったり、例えば雨でもホテル内に子供が遊ぶところがあります。
モノレールまでもバスで2〜3分です。

  • うーか*°

    うーか*°


    シェラトンがいいんですねっ💗
    確か今の旦那と付き合ってるときに
    たまたま、止まったのも
    シェラトンだった気がします*°

    子供が遊ぶところがあるのは
    ありがたいですっ!
    天気ばかりはどうにもならないですもんね!
    ありがとうございます💗

    • 7月7日
りぼん

オフィシャルホテルなら『シェラトン』
朝食バイキングも美味しいし、お布団もふっかふかで最高です(≧∇≦)

パークから離れていますが、パートナーホテルの『エミオン』
もオススメです(≧∇≦)♪
ホテル↔︎パークの送迎バスが出てます。
エミオンにはキッズルームがありベットも低くなってて、安心して過ごせそうです!お部屋でちょっと遊べるスペースもあるようですよ‼︎
我が家もキッズルームはまだ泊まった事がないので近々利用したいと思っています!

ランドはトュータウン☆
シーはマーメイドラグーン☆
のエリアが小さい子向けになってます(*^_^*)

あっ!あとレストラン利用予定なら事前予約をしておく事をオススメします‼︎
ランドならショーを観ながらご飯が食べれるレストランがオススメ!(≧∇≦)
シーはキャラクター達がお席に来てくれるレストラン「ホライズンベイ」がオススメです☻

楽しい旅行になりますように(≧∇≦)♪

  • うーか*°

    うーか*°


    やはりシェラトンなんですね!
    調べてみようと思います💗
    エミオンも、見てみようと思います!
    少しでもレストランなどにも
    お金使えたらな〜と思うので
    ホテルが少しでも安くなると
    いいなぁ。笑

    ちなみに質問なんですが、、、
    ショーのあるレストランの
    予約ってサイトとかから出来るんですか?
    恥ずかしながら未経験でして、、、
    子供もいますし、ミートミッキーに
    並ぶのは辛いかもなので
    ショーのあるレストランいいなと
    思ってましたっ!
    どうせならばキャラクターに
    あわせてあげたいです💗

    トゥータウンと
    マーメイドラグーンですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    そのあたりメインに考えて行こうと
    思います*°

    • 7月7日
  • りぼん

    りぼん


    レストラン事前予約はディズニーリゾートのホームページからできます☆(ただ、今から10月末の予約が出来るかはちょっと分かりません)
    パークを選び、レストランのところをひらくとレストランの案内が沢山出てきます!
    ランドのショーが見れるレストランは2箇所あり、各ランチとディナーがあるので時間帯なども考えながら検討してください☻
    ネットで予約の取り方が難しいようなら、電話でもできたと思います。
    総合予約センターへ電話すると、レストランのお料理の内容やお値段、空席状況なども丁寧に教えてくれます!

    ショーのレストランはちょっとお値段もはりますが、楽しめるのは確かです(≧∇≦)♪

    • 7月7日
  • うーか*°

    うーか*°


    わー!ありがとうございます!
    早速ググりましたっ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚💗
    1ヶ月前から予約できるようなので、
    9月に入ったら予約確認しようと
    思いますっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    詳しくありがとうございました!
    とても助かりました*°

    • 7月7日