※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
子育て・グッズ

リルベビーの抱っこひもによだれカバーを使いたいですか?一般的なサイズのものや写真のようなカバーもおすすめですか?

リルベビーの抱っこひもをお使いの方に質問です◎
よだれカバーの購入を考えているのですが、よく売られている一般的なカバーでサイズなど大丈夫なのでしょうか?(・A・)
あと、写真のようなよだれカバーも見つけたのですが、やはり洋服の胸元は汚されてしまうかと思うので、このようなものもアリなのでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します◎

コメント

tymmy

リルベビー使ってます。
肩紐の部分ですよね?
一般的なカバーで使えてますよー(=´∀`)人(´∀`=)

画像載せてるみたいなの欲しかったんでアマゾン探してみます!!

胸元はよだれで汚れてしまうというよりうちは抱っこ紐の中で寝ちゃって汗が凄いので欲しいなと思ってました!
胸もとあいてるタンクトップとかTシャツだと微妙に素肌同士になってなんてなんか可哀想だなぁって…

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    一般的なものが使えると聞いて安心しました♡
    やはりこういうタイプは使いやすそうですよね!
    ハンスパンプキンというメーカーのもののようです◎
    私も早速買おうと思います♡

    • 7月8日
メロンパンママ

質問の答えじゃなくてすみません(><)これいいですね!よかったらなんて検索したらいいか教えてください!

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    ハンスパンプキンというメーカーのもののようですよ(๑′ᴗ‵๑)

    • 7月8日