※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume♡mama
ファッション・コスメ

UNIQLOのキルトパジャマが出たら欲しいのがあるのですが期間限定価格に…

UNIQLOのキルトパジャマが出たら
欲しいのがあるのですが期間限定価格に
なったら買うか通常価格で買うか
迷ってます💦
過去に人気の柄だと期間限定価格
になる前に品切れになった経験ある方
いますか?
人気でも期間限定価格で買えるものですかね?
教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は期間限定価格になる前に寒くなり買ってしまうパターンが多いです。
私が確認する前にも期間限定価格になってるのかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!
    よっぽど人気だと売れちゃう事もあるとは思いますが、だいたいは期間限定価格の時だと思いますよ〜
    シーズンが終わりかけの時に安くなってても小さいサイズの方が残ってる事が多いです。

• 8月23日
miichan(22)

私ならすぐ値下げ来るので待ちます~。パジャマですぐ売り切れになるってことは私のよく行く店舗とかではなかったです~!!
地域によってかもですね!

K.A♡0526

UNIQLOはすぐ期間限定になります😊
いつもその時狙って買ってます😎
ですが!今年の夏はなぜかコットンメッシュ半袖ボディが期間限定にならなかったので売り切れそうギリギリ定価で買いました😂笑
コロナになってから期間限定商品少なめだと思うのでかけですかね😭