※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

予定表では遠足、来月の下旬に予定されてるけどあるのかな?全然知らせが…

予定表では遠足、来月の下旬に予定されてるけどあるのかな?全然知らせがない💦仕事いきなり休むなんてできないし…どうなるんだろ…

コメント

今、園の行事予定すぐに変わりますよね😭

飲食店でパートしてますが、幼稚園の行事予定が設定されている日は、お休み希望を出しています。

予定がなくなり出勤可能になったら上司に伝えて、
出勤依頼されれば仕事、
されなければ自由時間を満喫してます😆

• momo

momo

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!私もそうすればよかったです😭ちらっと先程年間行事見たら書いてあってシフト提出期限過ぎてしまい…先週から働き始めたのもあり頭が回りませんでした😭

• 8月23日

退会ユーザー

まだお仕事始められたばかりなんですね!!

先週からだったら…
    色々とわかってなくて不慣れなのは当たり前ですし、まだシフト作られてないかも。

少しでも早く伝えれば変更してもらえる可能性も高いので、

自分の確認不足で遠足行事予定があるのを把握できてなかった、可能であればお休み希望に追加して欲しい。ことを丁重にお願いしたらいけそうな気がしますけどね🤔

• 8月23日
  • momo

momo

実は金曜日が締め切りだったのですが土日私が休みで明日上司がお休みで…💦大丈夫だと思いますか?入社したばかりでちょっと言い出しにくいです😥

• 8月23日

退会ユーザー

入社したばかりだからこそ、今後気をつけます!申し訳ありません。って丁重にお願いしたら大丈夫と思います!

もしこれで遠足があって、当日休まれたり…ギリギリに申請されるほうがまとめる立場としては「なんで前もって言わないの?」ってなってしまいます…。

上司が本日出勤されてるのであれば、少し手が空いてそうな時間に直接お伝えしたら誠意も伝わるんじゃないでしょうか😊

• 8月23日
  • momo

momo

そうですよね!わかりました!丁寧にお伝えしたいとおもいます!
    ありがとうございました😊

• 8月23日