
コメント

彩ちゃんママ
割引で買うならダメだと思いますが、定価なら普通にお客さんだと思いますよ。

わーこ★
え、別にいいと思います´д` ;
そんなこと言われたら、は?ってなります笑
-
〃ゅめ〃
は?ってなりましたよ❗意味不明です💦他の従業員さんは、出勤前にパックのジュース買ったりしてますが、ならそれはいいのかよ❗って思います😡
- 7月6日

sakusachi
その店の決まりがそうなら仕方ないんじゃないですかね?一応勤務前にしても従業員に変わりはないので(^^)
-
〃ゅめ〃
確かに今はそのコンビニの従業員ですが、出勤前と仕事終了あとは、時給が発生してないので、いいと思うのですが💧
- 7月6日

ぷにまな
え?バイト先で買うなんてむしろ喜ばれるのでは?と思うのですが😄私なんてLAWSONでバイトしてたのに、いつもバイトの帰り道にセブンでドーナツとか買ってましたよ(笑)
-
〃ゅめ〃
ですよね❗割引されるなら言われて当然ですが、定価で、しかも店に貢献してるのにそんな言い方嫌になります💧😡 あたしはミニストップですが、近くにセブンイレブンがあればあたしも、セブンイレブンで買い物しちゃいますね💦😁
- 7月6日
-
ぷにまな
むしろお店に貢献しててえらいな!!って思っちゃいました😃私は休憩時間に食べる物買うときだけバイト先で買ってましたよ😅
- 7月6日

悠
私も前にバイトしてた時に
同じ事を言われました!
でも、ゆめさんと同じように
思っていたので従業員に
はっきりと、今は私も客ですが。と
言ってやりました!
別にオーナーや店長に
言われたら仕方ないなと思えるけど
ただの同じ従業員に言われたので
反論してやりました笑
-
〃ゅめ〃
あぁ~!あたしもそう言ってやりたかったです💦💦😣 次も同じこと言われたらそのように言います💪😁
- 7月6日
-
悠
それか、オーナーか店長に
確認するのが1番です😊✌️
新商品とかはすぐに出ちゃうし
デザートだと納品が1日に
朝だけなのでその時を逃すと
なかなか買えないですしね😅- 7月6日

柚まま
私もコンビニで働いてますが買って全然問題ないと思いますよ!!(笑)
出勤時間内だとちょっとってなりますが😂🙌

きみのすけ
別に良くない?と思います。その時は私もお客さんの1人ですと言いたいですよね。しかも食べといたほうが味がわかってオススメしやすいですし❗

退会ユーザー
ただの嫌がらせですかね?
新商品お客さんに出す前に
従業員で開けて試食したりしてましたょー!
うちの店がゆるすぎただけかもしれませんが٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

Mamin♡
むしろ新商品を試して
美味しかったらお客さんに
勧めること出来るので
いいと思いますよ(о´∀`о)
私もコンビニで最近まで
バイトしてましたが、気になるものは
買ってましたよ( ´∀`)✨
制服着てないし、基本
そんな規定ないと思いますけど…
嫌がらせみたいで腹立ちますね😡

ママまぁ
いつも売り切れて買えない商品をたまたま早くコンビニに行った時に店員さんが買ってる所を見たらモヤっとするかな?とは思います。
まぁそんな事はほぼ無いと思いますが(笑)
例えばそう言う想像をしたり、単純に売り切れてしまうものだから1人でも多くのお客様にと思うのは責任を持って働いてるから出る気持ちですね。
でもバイトにそこまでの事を強要するのは無理がありますよ( ̄▽ ̄;)
どちらの気持ちも分かります(>_<;)

猫まる
コンビニで働いてた時、発注も任されていて、アイスと調理パンの発注してたので、自分が買うものも合わせて発注してました(笑)
店員の前に、一人の客でもあるから、気にせず買って良いと思いますよ~(*^^*)

ぽん
自分の分をあらかじめ発注してあればいいと思いますが、発注してなければ、あなたのためだけに発注したことになるので意味が無いと思うのですが。
他に買うお客さんがいるかどうかは誰にもわかりませんが、あなたは買うとご自身で把握されてるんだから商品を買うかもしれないお客様のために品揃えを良くしておくのは当たり前じゃ無いんですか?
〃ゅめ〃
ですよね❗勿論、定価です💧😣 今まで、何ヵ所かコンビニで働いたことありますが、そんなこと言われたのは初めてです💧😓