※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃりんご
家族・旦那

旦那さまが2番目に好きで結婚された方いますか?1番好きな人は別にいるけ…

カテ違いでしたらすみません。
初めての投稿です。

旦那さまが2番目に好きで結婚された方いますか?
1番好きな人は別にいるけど、家族環境や旦那の収入面などから今の旦那と結婚しました。

でも、1番好きな人が今でも忘れられず、たまに思い出して連絡をしてしまいます…
だめな妻ですよね。

同じ境遇の方がいたら、どうやって気持ちを整理しているか教えて頂きたいです。

コメント

彩ちゃんママ

同じです。
一番好きな人とはケンカが絶えず、穏やかに過ごせる主人と結婚しました。

最初のうちは忘れられず、時々連絡取ってましたが月日が経つにつれ気持ちも薄らいでいきました。

そして今はとても幸せです。
今は主人と結婚して良かったと心から思えます(^^)

• ちぃりんご

ちぃりんご

月日が経てば忘れられますよね。
    1番好きだった人ととても長い付き合いだったので、まだ忘れられないのかもしれません。
    ありがとうございます!

• 7月6日
ぐります

2番目に好きな人と結婚しました。

妥協です(⌒-⌒; )
1番目に好きな人は結婚してるし、幸せだし…なので、尊敬する人として今でも大好きです💕

• ちぃりんご

ちぃりんご

尊敬する人として大好きなんですね。素敵なお考えです!
    ありがとうございます。

• 7月6日

連絡するのは旦那さんがかわいそうだなと思いました
思い出しても連絡してはいけません!
2番目に好きな旦那さんを選んだなら一番目の人は心にしまっておくべきです。

私も過去に大好きだった人がいてその人の事を忘れることは一生ないと思います!
でも別に戻りたいとも思わないし好きじゃないし、ただただ特別な人です!
ちぃりんごさんも月日が経てばそう思えると思います!

連絡すればするほどその人に気持ちが流れるだけですよ!

• ちぃりんご

ちぃりんご

そうですよね。
    連絡とるのはもうやめようと思います!
    心にしまっていい思い出になるまで耐えようと思います。
    ありがとうございます。

• 7月6日
チミー:-)

気持ちの整理をしなくていいくらい幸せです☺
たまに、あの人をえらんでたら今こんなに穏やかな生活はできてないだろうな~って思うことはあります😅

• ちぃりんご

ちぃりんご

いまとても幸せなんですね。
    確かに、1番好きな人を選んでいたら穏やかな生活とは程遠かったです。
    思い出にできるようにしたいと思います!

• 7月6日
noni

私もずっと好きな人はいまして、家庭環境や仕事がなかなか決まらずで結婚できませんでした。
しかし今の旦那様が一番になってしまい、好きだった人は連絡してきますが旦那ののろけばかりしてしまいます。旦那にも連絡がきたこと報告してます。w
旦那様が一番でないとなにかあったとき怖いので、ご自分から連絡はやめた方がいいかと(T_T)前に友達がそれでばれて離婚寸前でした☆

• ちぃりんご

ちぃりんご

旦那さまが1番になったなんて、素敵です。
    私もそうなれるように今の幸せを有り難く思うようにします!
    ありがとうございます。

• 7月6日
野口さんさん

1番好きだった人とは別れました。
収入面では圧倒的に好きな人の方が上でしたが

夫は仕事に真面目で子煩悩で家事にも
一生懸命で本当に言うところなしです。
なので1番目の人なんてまーったく
思い出しません(笑)

思い出は所詮思い出ですよ。(^^;;

• ちぃりんご

ちぃりんご

ですよね。
    思い出は思い出として、心にしまっておこうと思います。
    ありがとうございます!

• 7月6日
ローズルビー

私がそうです…。
旦那と知り合うよりもうんと前からの知り合いの人が居て、面識回数は当時は1度でしたが、私はずっと好きでした。その気持ちを持ったまま旦那と付き合い、結婚しました。
数ヶ月前にその人と2度会いました。私のずっと話し相手で相談相手だった為、会って感情が抑えられなくなりました…。
相手が私に配慮してか、向こうが連絡を絶ちました…。
15年ほどだったので、突然消えられてすごく泣きました…。
その人には心を開いて素で向き合い、旦那には気を遣い話をしてこずで過ごしてきてたので、ちゃんと旦那と向き合おう…。そして、子供が授かれないとずっと相談していたので、いつか授かれたら連絡したいなと思ってます。お祝いして(^^)と、今度は人対人として向き合いたいです。
好きだったけど、ただ好きだっただけじゃないことを通観したので…。

• ちぃりんご

ちぃりんご

おツライ気持ち、お察しします。
    私も16年もずっと知っている彼だったので、もうただの好きではなく超越してしまった感じです。
    人対人として向き合える日がお互いくるといいですね。
    ありがとうございます!

• 7月7日
  • ローズルビー

ローズルビー

そうなんですよねー。
    長く知ってると、情もありますからね。
    私は素の私で居られるのは彼だけだったので、今とても寂しいです…。
    狭く深い人付き合いの彼なので、彼は彼できっと気にしてるんじゃないかなぁとは思います…。

• 7月7日