※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
家族・旦那

愚痴らせてください。今日、陣痛と思い病院に行き入院したのですが、感…

愚痴らせてください。
今日、陣痛と思い病院に行き入院したのですが、感覚が遠のき夜に退院してきました。

しかし、家に帰ると出産準備に用意していたネムリラがある部屋で、夫と母と娘が焼肉をしたらしく部屋中が臭いと油で酷いことに😭

昨日、買って取り替えたばかりの白のソファカバーもあったし、気にしないタイプの夫に怒りが💢

ネムリラのカバーも洗って取り付けるのもお腹大きいと大変なのにーーって悲しくなりました。

焼肉やるなとは言わないけど、無頓着すぎる💦

入院でバタバタしてたし、上の子の面倒とかみてくれたけれど、マタニティブルーもあるのか気持ちも余裕なく、許せてない自分にも悲しい。

もう済んだことは仕方ないし、また洗えば良いのだろうねどなんだか眠れなくて。

心が広ければ気にしないんですかね?

コメント

まま

そもそも、陣痛きたのに焼肉してたらかなりイラッとするかもです😂笑

• ソラン

ソラン

たしかに!笑
    そこにも密かにイライラしてるのかもです😂

真夜中にコメントしていただきありがとうございます💦

• 8月23日
  • まま

まま

妻は大仕事しようとしてるのに夫は焼肉は😂💦

出産頑張って下さい🥺💕

• 8月23日
  • ソラン

ソラン

ありがとうございます😊

隣で歯軋りとイビキでねてるのすら頭突きしたいくらいです💦

本番の時には焼肉禁止令を発令したいと思います😤

• 8月23日

え。よくきれませんでしたね(笑)出産の事で脳内いっぱいいっぱいでハラハラドキドキしてる中とりあえず家に帰ってきてそれだったらもうぶっちーーーん💣💥🔥ですよ(笑)旦那シバキ倒します(笑)

• ソラン

ソラン

帰ってくると自分も思わなかっただけに疲れの方が勝ってしまいました💦

ホント、男ってのん気なんですかね😫

分娩台の上でモニターつけながら痛みの様子を見てる最中も、暇だねーって言われた時も若干イラッとしました🙄

• 8月23日