※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

赤ちゃんが長時間寝ても授乳間隔が大丈夫か心配です。起こすべきか悩んでいます。

18時に授乳して、21時に寝て、いつも起きる23時にも起きず今も熟睡してます。授乳間隔がこんなに空いても大丈夫ですかね?朝まで寝ちゃう赤ちゃんもいるから、起きないで寝てるならいいのかな。あまりにも気持ちよく寝てるから起こすのもかわいそうで。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

起きたら授乳でいいと思いますよ❤️そろそろ起きるかも?笑
こちらがソワソワして寝れないですよね!笑 まなさんもゆっくり寝てくださいね!

• まな

まな

ありがとうございます。起きるかも?と思ってこっちが眠れません笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。笑 うちの子もよく寝るタイプだったので大丈夫かな?と考えてたら寝れなかったです😂

• 8月23日
  • まな

まな

ここのところ、夜中に何度も起きるのが続いてて、私が寝不足からダウンしてしまったので、気を遣って寝てくれてるのかな笑
    私も割り切って寝ます!!
    ありがとうございました。

• 8月23日