※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたん
家族・旦那

現在、離婚前提とした別居中です。そしてもう臨月になります。新幹線で4…

現在、離婚前提とした別居中です。そしてもう臨月になります。
新幹線で4時間ほどの距離で、もう少しで別居して5ヶ月です。

上の子供たちのことは気にしたりしてますが、最近は数週間連絡とってないです。
また産まれたら会いたいとも言ってましたが、、義母が必ず着いてきそうで、義母がほんとの毒親で、義母には死んでも会わせないし、顔も見せたくないことは伝えてます。

もし、みなさんがわたしの立場だった場合、陣痛がきたら、産まれたら、旦那さんに連絡しますか?
連絡するとしたらなんて言って連絡しますか?

コメント

姫れん

絶対に連絡しません‼︎

• みるたん

みるたん

ですよね💦
    ありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私も連絡しないです😂

• みるたん

みるたん

上の方と同じですよね💦
    ありがとうございます!

• 8月23日
ぴ🐤

私なら退院したときに「産まれました」とだけ入れときますね😊
予定日はわかってると思うので一応報告だけ入れときます💦

会わせなくなかったらコロナが落ち着いてからと言っといて、その間に離婚を進めて公正証書の面会の取り決めに「父親しか会わせない」にしますね🤔
そうしたらお義母さんは着いてくることはないかなーとは思います😣

• みるたん

みるたん

ありがとうございます!
    質問しときながら、報告はするよな〜とか考えてて💦

離婚前提なのですが、旦那が仕事してないみたいで、養育費算定できないので、離婚するにも出来ずなんです😢
    でも離婚できたら、そういうふうに公正証書残します!義母だけには死んでも会わせたくなくて💦
    ありがとうございます🥰

• 8月23日