ココロ・悩み 片方の脇に副乳が産後すぐからあります!今は卒乳して2ヶ月の完ミなので… 片方の脇に副乳が産後すぐからあります! 今は卒乳して2ヶ月の完ミなのですが、ふと気にすると未だにプクッと膨らんでいます。 しこりは最初の1.2ヶ月だけで今は膨らみだけです。 乳がん検診も2ヶ月前にやって問題なかったので大丈夫だと思うのですが、卒乳後の母乳外来など行った方がいいでしょうか? 最終更新:2020年8月22日 お気に入り 1 卒乳 産後 夫 副乳 完ミ 母乳外来 Hanna(6歳, 8歳) コメント 退会ユーザー 私の場合は膨らみを潰す感じで押すと副乳からも母乳が出てたので、プクッとなるたびに絞ってました! まだ出てますけど特にケアはしてないです。 8月22日 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント