※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zakkuro
子育て・グッズ

離乳食に新しい素材を試してみたいですか?具体的な方法も知りたいです。

こんばんわ。離乳食が始まり、1ヶ月がたちました。一般的な素材は全て試しました。米、🍞、うどん、野菜類、鯛、豆腐など。こんな素材も試してみては?というものありますか?どのようにして食べさせたかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

まままり

よろしければどうぞ(*゚▽゚)ノ

まままり

ちなみに果物系はオススメしません(^^;)

zakkuro

早速ありかとうございます。まだ試せるものがありました(笑)イラストで確認すると一目瞭然ですね。果物はよくないですか?🍎🍌あげてしまいました。しかも、普通に食べてました。

まままり

うちの子、りんごとみかんアレルギーだったんですよね(´・・`)
だからなんとなーくオススメ出来ないって感じなだけです(^^;)
なんともないのであれば大丈夫だと思います♡

zakkuro

そうでしたか。今のところないようなので、慎重に進めたいと思います。ありがとうございました。