※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が固形物を食べると不機嫌になります。手掴みのハイハインは食べれるのに、他の食べ物は苦手です。そのうち食べれるようになるでしょうか?

離乳食についてご質問です!

9ヶ月の息子が、おやきや、フレンチトーストなどの固形物?をあまり好んで食べません、、食べるとオエっとなったりべーっとだしたり、不機嫌になります😱
ハイハインは手掴みで食べて、オエッともなりません、、

そのうち食べれるようになりますかね、、?

コメント

soyo

そのうち食べられるようになると思います!😂👍👍うちの子二人もそんな感じでした!

  • おいも

    おいも

    そうなのですね😊
    このままおやきなどあげてもいいのでしょうか?

    • 8月22日
  • soyo

    soyo

    喉につまらないようにだけ気をつけてあげていると段々上手になると思います☺️
    我が家はつかみ食べメニューはおまけみたいに、食べても食べなくてもくらいの緩さでやってました😂が、二人とも今はたべられてますよ☺️

    • 8月22日
  • おいも

    おいも

    ありがとうございます!
    つまらないように少量ずつあげようと思います😊
    私も食べれなくてもいいという量をあげていきます!

    • 8月22日
  • soyo

    soyo

    ハイハインだけ食べられるのも一緒でした🤣
    あんなに硬いもの、なんで平気なんだ…って思いますよね😂

    • 8月22日
  • おいも

    おいも

    おやきとかはオエってなるのに、なんで?と思いました😂

    • 8月22日