コメント
ちゃま初マタ
特に何もしませんでした😌
前日と当日にあまり甘いもの食べない飲まないぐらいしかしてないです。
はじめてのママリ🔰
2人目の時に何も考えず、何も言われず受けたら引っかかりました😨 今回3人目、同じ病院でこの間受けましたが、「上のこの時引っかかって再検査してるから絶食できてねー」と言われました☺︎ 今回はクリアでした😊
引っかかると再検査めちゃ面倒でした...
-
ママリ
お返事ありがとうございます。
再検査、面倒なんですね…
朝ごはん食べる時間と前夜くらいは気をつけてみます!!- 8月25日
ママリ
お返事ありがとうございます!
それくらいで大丈夫ですかね!あと当日に食べる時間と…ですかね😌