※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
雑談・つぶやき

みなさんは忘れられない恋、ありますか?私は今でもよく夢に出てくる人が…

みなさんは忘れられない恋、ありますか?

私は今でもよく夢に出てくる人がいます☺️
夢に出てくるとしばらく余韻に浸って、仕事中でも時々思い出してドキドキします。

でもその人と結ばれたとしても、その人とはきっと幸せにはなれなかったなと思いますし、今の旦那と結婚して正解だったなと思っています☺️
あ、結ばれなかった恋なので結婚したくてもできなかったんでしょうけど(笑)

そんな話、聞かせてください☺️

私の話も勝手に載せておきます☺️

高校二年生のとき、隣のクラスだったラグビー部の人でした。
クラス替えしてすぐ、私のクラスの友人に会いに部屋に来た時、一目惚れしました。
それからずっと目で追いまくり、廊下ですれ違うのもドキドキして固まってしまうほど。
当然周りも(本人も?)私の反応に気付いていて、茶化されたりしながらも結局告白することなく卒業しました。

その後いくつかの恋愛をしました。
そして20代前半の頃に結婚したけど失敗してすぐに離婚😅
落ち込んでいた頃、突然SNSで彼と話をする機会がありました。

卒業以来忘れたり思い出したりをしながら過ごしていて、今どこでなにをしているのかなどは自然と耳にしている状態だったのですが、言葉を交わすのはそれが初めてでした。

それから何度か飲みに行ったりご飯に行ったりし、一人暮らしをしていた私の家に遊びにくるようにもなりました。
毎日毎日連絡を取り合い、ほぼ毎日会っていて親密な仲にもなり。
それはそれはもう本当に本当に夢のようで、毎日幸せな日々を過ごしていました。

それだけで十分幸せだったはずなのに、私には欲が出てしまい‥。
そこで止めておけばよかったのに、彼女になりたいと思うようになってしまいました。
後から思えば、付き合ってもいないのに手を出す彼に対してもっと冷静になればよかったんですが、ずっとずっと片想いだった憧れの人と一緒に過ごすことができて本当に幸せだったので完全に見失っていました。

そして告白。

見事にフラれました😂

「今もこの先も彼女を作るつもりはない」と。

ショックすぎて立ち直れず、欲が出てしまった自分を責めました。
我慢をしていたらあのままずっと傍にいられたのにって。

結局それ以来連絡は途絶えてしまい、一度も会うことも連絡が繋がることもありませんでした。

その後しばらくして噂で女の子と歩く彼を見かけたと聞きました。

私、完全に遊ばれてました。

きっと昔自分に気が合ったと知っていたから近づいてきたのかなと今では思います。

そんな悲しい結末でしたが、今では都合よく記憶が美化されており、学生時代に片想いだった記憶とその後一緒に過ごした幸せだった日々の記憶だけが鮮明に残り、今でも私の心をドキドキさせます。

なので、結局あのとき結ばれていても幸せにはなれなかったと確信していますし、今の旦那と愛する息子と過ごす日々がなによりも幸せです。

ただ思い出は残り続けるので、これから先もきっと夢の中でドキドキし続けるんだろうなと思います😌

もう一度どこか遠目で姿を見てみたいなとは思いますが、それはいつかのお楽しみにしておこうと思っています☺️

みなさんはそんな思い出の彼はいますか?

コメント

らるらりら

なーんーかーわかりますよーー
実らなかった恋ほど忘れられなかったり
しますよねぇ🥺わたしもそうです(笑)

何年も友達以上恋人未満の相手がいました、
「いまから銀魂を見る」とか「ほか弁が
食べたい」とか適当な口実で呼びつけられて
私もホイホイ行ってました💦(笑)
何度言い寄っても「彼女は要らない」
と言われ…それでも諦められず何年も
そんな生活をしていましたが先が見えない
ので無理矢理ほかに彼氏を作りそれを伝え
会わなくなりました。でも2ヶ月後くらいの
年明けに別れ、寂しさから連絡してしまい
また逆戻り…そしたらクリスマスに
お前を呼ぶことも出来ずデリヘルを
呼んだと打ち明けられ、1人にしてごめん
と思って本人の前で泣きました😂
でも今考えればデリヘルより手軽で
お金もかからないから呼ばれてただけ
ですよね!?笑。なんで泣いたんだ😂
色々あり お互いのためにならないと思い
連絡先は着拒、LINEもブロック削除
もう接点はなにもない本当にクズな
男でしたがあんなに人を好きになることは
もうないだろうと思います…(笑)

•  ままり

ままり

なんかとっても似てますーーー!
    そして私も手軽でお金もかからない相手だったんだと思います😂😂
    くそー!

でもご自分から距離を置くなんてすごいです!!
    私なんて諦め悪くて、やっぱり今のままでいいから一緒にいたい😭😭😭だなんて言った気がします😂笑

そんな情けない思い出ですが、やっぱり今でも好きです☺️
    でも好きなだけで結婚する相手ではなかったようです🙄

• 8月23日
  • らるらりら

らるらりら

ほんと今思えば…ですよね(笑)
    記憶の片隅に、彼の違反金を警察署へ
    払いに行った覚えや、携帯料金を
    肩代わりした覚えが…うっすら…😇

最後に連絡きたのが「もしかして
    結婚して子どもいる?」と
    聞かれた時です、安定期に入った頃で
    結婚したことも伝えてなくて
    そもそも何年も連絡とっていなくて
    共通の友達もおらずなぜ知ってるの?
    と尋ねたところ夢に出てきたと(笑)
    そのへんで醒めた&引きましたね(おそい😂)
    でもいい思い出ばっかりなんですよねー
    バイクの後ろに乗っけてもらったとか
    しょーもない思い出ですけど🥱笑

• 8月23日
  •  ままり

ままり

そうそう、よくよく思い出してみると美化された記憶の片隅に、ん?と思うようなエピソードはたくさんあるんです😂笑
    でも良い思い出だけが強く残ってしまうんですよねーー!
    バイクの後ろ乗せてもらったり!!わかります😂
    そんなことでと思うんですが、若かったんですよねー!
    それが幸せでしたね☺️

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じような経験あります。夜中に呼び出されたり、突然家に迎えに来たり、でもわたしから連絡すると忙しいとかで会えず。それでも好きだったので完全に都合のいい女扱いだし遊ばれてるの分かってたけど、会いたいと連絡来たらるんるんで会いに行ってました。
でもいつまで遊ばれ続けるのだろうと悲しくなり、自分からは連絡しないようにして少しずつ彼から離れることが出来ました。
数年後に彼ができ婚したことをSNSで知りめっちゃ泣きました笑
その時わたしも新しい彼氏いてしあわせだったのにw

あれから一度も連絡取ってないけど今でもたまに夢に出て来て起きたら隣に子供と夫がいて複雑な気持ちになります😂
めっちゃ好きだったけどあの人と結婚してたら確実に離婚してただろうなって思いますね🤭

•  ままり

ままり

そうなんですそうなんですー!
    都合のいい女だとわかってるんですが、好きなので呼び出されたらオシャレしてルンルンで会いに行っちゃうんですよね😭
    それも見抜かれてたんでしょうねーーー

ご自分から距離を置かれたんですね!
    すごいですー😢
    わたしにはできなかったことです💦
    そしてもし今結婚したらしいよと噂で聞いたら恐らくこっそり泣きます🤣

めちゃくちゃ好きでも結婚相手ではなかったんだろうなと思いますよね!
    改めて恋愛と結婚は違うんだなと思いました🙄

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分から距離を置こうと思えるまでに2年はかかりました!それまで毎日毎日彼のことを自分が満足するまで考えてましたよ。
    友達とかが2年もしょうもない男のこと考えてたら即やめなよって言うと思いますが、今思うと私にはその2年は絶対に必要な2年だったと思います✨✨

• 8月23日
  •  ままり

ままり

2年ですか!!
    それはそうですよね!
    私もきっとそれくらいかかったはず。
    先に欲でて砕け散りましたけどね🤣

セフレ同様の関係だったし、結局遊ばれてた終わったけど‥
    私も2人で過ごしたあの時間は忘れられないし、なくてはならなかったと思ってます☺️

もう話す機会はないし、彼の記憶には残ってないだろうけど、もしいつか話すことができる日がきたとき、落ち着いて思い出話ができたらそれはもう私の中ではハッピーエンドかもしれません😌
    そんな日はこないだろうけど。

もう一度会いたいです😌

• 8月23日

ありますあります😭✨
大学の時の事ですが、、
友達に彼氏を奪われ失恋した日、ショックのあまり大学の図書館が閉館するまで一人落ち込んでました。。
そしたら同じ学科で同じグループのイケメン君から「大丈夫?まだ学校?そろそろ帰りなよ」と心配の電話が!!単純な私はある程度元気になり電車で帰るため駅に向かうと、、なんとそこにはイケメン君が😭😭😭‼️その日の授業はもう何時間も前に終わってたのに、、駅でずっと待っててくれたんです😭
そこから卒業までの2年間、付き合いそうで付き合わない不思議な距離感で過ごし、卒業式の打ち上げの日にみんながいる前で呼び出され、みんながついにこの日が!と冷やかす中、、
「お互い就職先遠くてなかなか会えなくなるけど、落ち着いてお互い相手がいなかったら結婚しよう」と言われました😳✊
その時はキャーっとなりましたが、よく考えると結局最初から最後まで煮えきらない人でした。笑
その後私は速やかに彼氏を作り結婚しました←笑

•  ままり

ままり

なんなんですかーそのイケメン!!
    マンガみたいなシュチュエーションですね🥺✨
    読んでいてドキドキしました💓

結婚しようの話、きっとそのときだとキャー!!となりますが、改めて思ったらどういうことやねん?ってツッコミ所満載ですね!笑

でもドキドキしちゃいました💓

• 8月23日
だいちゃん

分かります😭
私もそういうのありました😭
欲、出ちゃいますよね😂💦
このままでいればずっとこの関係を続けられるのに、なんで彼女にしてくれないんだろうとか、私の場合、相手が彼女持ちで、彼女とは最近全くしてないとか別れたいとか言いつつ全然別れないし、でも私を求めてくれるならと思っていましたが、やっぱり彼女になりたくなりますよね😂

懐かしい思い出、勉強になったなって感じですが、付き合えたらどんな人生だったのかなとか今でも考えちゃいます!
ちなみに、その相手が知り合いと結婚したのを知った時はめーーーーーっちゃくちゃ悲しかったです😂

•  ままり

ままり

欲、出ちゃったんですーー😭
    でもただの都合の良い女なだけだったので、きっとそのとき欲がでなかったとしても実らなかったはずです😅

別れたいとか言う人って絶対別れないですよね😂
    でも好きだったら期待しちゃうし、彼女がいたとしても2番手だったとしても傍にいたいと思ってしまうんですよね😭
    悔しいですけど。

私もきっと結婚したと知ったら今でもしばらく落ち込みます😭

• 8月23日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

忘れられない恋…というか、
忘れられないキスがあります🤣🤣🤣
今の旦那と知り合う前なんですが
ただのセフレみたいな関係だった人で←
それも大体車の中で…_(┐「ε:)_笑笑
少し見つめ合ってからのキスが
すーごい良くて今でもたまに思い出すと
きゅんってなるんですよねー🥺❤️❤️
全然純粋な恋愛じゃないし、
いいように身体だけ求められてた関係で
こんなの周りの知り合いには話せないけど笑
あの頃は若かったなーなんて思いますね🙄💦
今は今で幸せだけどあの頃はあれが
幸せだなんて思ってたんだもんな~。

•  ままり

ままり

めっちゃわかりますーーー!!
    車の中で見つめ合ってからのキス!
    運転席と助手席とでよくやりましたー
    ドキドキしますよねー!!
    思い出しちゃいました💓
    誰とだったか忘れましたが🤣

あの頃はあれが幸せだったんですよね〜
    若かったです!
    良い関係じゃなかったとしても、良い思い出ですよね☺️

• 8月23日
とことこハム太郎

ありますよーあわよくば子供たちが成人した後に是非と願うほど忘れられない相手🤣💦💦

思い出は美化されてしまいますからね…

私は大学時代付き合っていた彼で社会人になってお互い切羽詰まったところですれ違いで別れ…彼の事が忘れられず1年間自暴自棄に生活していてやっとやっと前に進んで付き合えた彼(今の旦那)と結婚するって時にその元彼から連絡が来て友達として会えないのならもう会わないと伝えたところじゃあ会わないと連絡が。

これでよかったと言い聞かせながら仕事をして終わって携帯を開くと職場の下で待ってるとメールが来ていて会いに行きましたが、別れた時の傷が深く…タイミングが悪いね、とご飯だけ食べて帰宅してその後の連絡は返しませんでした。

でもやっぱり付き合っていた時の幸せな思い出ばかりが蘇ってきて今でも忘れられない人です✨
あんな悲惨な別れさえなければと思いますが、お互い仕事で余裕をなくしていた時のことだし本当にタイミングが合わなかったんだなーと思うので子育てが終わって今の旦那と別れることになったら👈是非もう一度連絡取りたい🤣💦💦と密かに願っています😂

•  ままり

ままり

タイミングってありますよね💦
    それさえ問題なければ今も傍に居たのかな?とか想像しちゃいます😌
    私の場合は恐らく上手くいかなかったと思いますが🙄

思い出って本当に都合のいいように美化しますよね!
    でも妄想したり夢を見るのは自由ですからね💓
    ちょっと疲れたりしたときに癒されに夢の中で付き合おうと思います🤣

私もいつか連絡とってみたいです💓
    傷ついて終わるのがわかってるのでしませんが、またあのドキドキを味わいたくなっちゃいますー💓

• 8月23日