※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天クレジットカードの締め日やETCカードの使用方法について教えてください。楽天アプリでの表示内容についても疑問があります。

楽天のクレジットカードについて詳しい人教えてください!
今月の中旬にクレジットカード自体初めて使ったのですが、楽天クレジットの締め日は月末で、今月使った分は9月27日に引き落としですよね??
アプリで使用額確認したところ写真に書いてある通り
12日確定(20日まで変更受付)
と書いてあるのですが、それはどーいう意味ですか??
12日締めということですかね?😅

あと、楽天ETCカードも今月から使ってるのですが
それも楽天カードというアプリ、もしくは楽天eーNAVIから
ETCカードの番号?など 登録しなくても自動で使用額見れるようになりますか?

コメント

あーちゃん♡

12日に引き落とし分確定したけど、もし払えないようだったら、リボ払いもできるよー!ただし、20日までですよーって事だと思います😊

• ママリ

ママリ

なるほど!!ありがとうございます✨

• 8月22日

12日に確定した金額の支払い調整(分割なりリボにする)が20日までで、27日に引き落とされます🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

9/12に、9月末の引き落とし分の金額が確定になります。引き落としは27日ですが
支払い回数の変更は20日までできますよってことです。

• ママリ

ママリ

8月12日じゃなく、9月12日に確定するんですね!
    今日もクレジット使ったのですが、今日使った分は9月末引き落としになるってことで大丈夫ですよね??

• 8月22日
あたぱん

12日に締めで、20日までにリボに変更などの処理の希望がある場合変更し、27日に引き落としになると思います😃
リボは使ったことがないので詳しくは分からないですが、、

ETCはクレジットと一緒に申し込んでいれば自動的に明細が表示されたと記憶してます✨
曖昧ですみません😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 8月22日