※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

1人目の産後から坐骨神経痛なのか骨盤の歪みなのかわかりませんが右の腰…

1人目の産後から坐骨神経痛なのか骨盤の歪みなのかわかりませんが右の腰、お尻がとても痛いです😭
そして最近、4カ月過ぎた頃からやはり右の腰とお尻、太ももの付け根がとても痛くて痛くて、、、
今日は朝から歩くのすら辛いです、、、😭
右足をついたらピキーーン‼️😨と響きます
座る時、立つ時、寝転がる時、常にピキーーン‼️と
痛くて痛くて、、、😭
明日歩けるか不安でいっぱいなのと
こんな状況で出産がちゃんとできるのかとても不安です😭

とこちゃんベルト持ってますが特に変わらず意味がありません😩
ストレッチしたり旦那にマッサージしてもらっても
今日は痛くて痛くて、、、
マタニティ整体に通ったら治るのでしょうか、、、😩

同じようなかたいらっしゃいますでしょうか😭
どうしたら改善するでしょうか😭😩
辛過ぎます、、、

コメント

Maa

坐骨神経痛めちゃめちゃいたいですよね😩
寝返り打つのもトイレ行くの歩くのも全部が痛過ぎてホント涙が出るほどで、2日目の早朝「坐骨神経痛 マタニティー」で調べたら整体が出てきて、そこまで階段上り下りもできる気配なく電車は厳しかったのでタクシー乗り場普段なら2分で行けるところ10分かかって歩いて、タクシーで20分くらいのところに行ったんですけど、その日終わる頃にはちゃんと歩けるようになって、階段登り下りもできるようになり電車で帰りました!違和感がまだ少しあり、明日も来た方が良いですよと、予約いっぱいだったんですが朝の時間を早めてあけてくれて、2日目で殆ど改善されて違和感も消えてそこから1週間に一度を1ヶ月通い治りました(^^)‼︎
別の土地に引っ越してきて、今またなりかけてるので良さそうなところ探してます😅

なので、ぜひ行ける範囲にあるなら行った方が良いです!

• Maa

Maa

ちなみに妊娠4ヶ月くらいの時になりました😅

• 8月22日
  • mama

mama

ありがとうございます!!
    めちゃめちゃいたいですよね、、、😭
    同じような経験をされたのですね💦でもやはりマタニティ整体に行ったらそんなによくなるとわ!!🤔
    近々行ってみようと思います‼️‼️ありがとうございました!

• 8月23日