※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
妊活

妊娠の可能性について、生理予定日2日目で基礎体温が戻り、下腹部痛と胸の張りが続いています。過去に生理予定日に体温が下がったが妊娠していた経験がある方の体験談を知りたいです。

妊娠の可能性は期待できますでしょうか😣

現在生理予定日2日目です。
昨日(高温期13日目)に基礎体温が低温期まで下がり、リセット覚悟してましたがその日は生理が来ず、本日また基礎体温が復活しました😳💦

いつもは高温期14日目には高温期でも生理が来ていたので、このようなパターンは初めてで少し期待したいのですが…検査薬は怖くて出来ません😭😭

同じように生理予定日に体温が下がったけど、また持ち直して妊娠してたという方いらっしゃいますか?😖💦

今の症状としては、1週間前からずっと続く下腹部痛と胸の張りです!

コメント

もきゅ

私は生理予定日に下がって翌日に上がってても、その日かその翌日には生理が来てました💦
妊娠したときは生理予定日から右肩上がりでした!
明日測ってみてまた上がったら期待できるかもですね☺!

• なるる

なるる

明日の基礎体温次第ですね😂
    もう少し様子見てみます!

• 8月22日
ママ

私は生理予定日前日に体温がグッと下がりましたが妊娠していました(^^) 測り方の問題もあるかもしれませんが…
生理予定日超えているのであれば私ならフライングしちゃいます😂笑

• なるる

なるる

ほんとですか🥺期待したいです😭💓

検査薬した次の日に必ず生理きてたので、もう真っ白がトラウマです😂
    もう少し様子見て、それでも生理来ないようだったらやってみます✨

• 8月22日
りんりん

質問失礼します!
この周期で妊娠されていましたか??(^^)

• なるる

なるる

こんばんは☺️
    はい!この次の日に検査薬してみて、無事に妊娠してました!

• 1月19日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます♡
    私も13日目で体温下がってしまったのですが、明日体温上がる事を期待して寝たいと思います!*\(^o^)/*

• 1月19日
  • なるる

なるる

すごく似てますね😳♡
    明日にはまた体温持ち直してくれるといいですね(*˙˘˙*)!
    りんりんさんのところにも赤ちゃん来てくれていますように😌💓

• 1月19日
  • りんりん

りんりん

ありがとうございます♡
    寒い時期ですから、身体お大事にしてください♡

• 1月19日