※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ココロ・悩み

妊娠中で性欲がなく、旦那が不満。性交中に眠気を感じてしまい、旦那に不機嫌な様子。友人と遊びに行く元気はあるのに、旦那に相手をしてあげられないことに罪悪感。他の妊婦さんはどうしているか悩んでいます。

下系な悩みになります。




旦那が性欲あるタイプで、私はないに等しいです。
妊娠前までは求められたらまぁやってましたが、最近妊娠してからますます性欲なくなって無理で💦
なんだか気持ち悪いし、夜は疲れやすく早く休みたいしで。

旦那は我慢してるのすごくわかります、だから私も耐えて?相手してあげなきゃなんですが苦痛で。

それで最近はだるいし性欲ますますないしで断り続けてたら旦那不機嫌です。
夜はだるいし眠たいからって伝えたらじゃあいつならいいん?朝なら大丈夫なん?
みたいな感じで😣

昨日夜に仕方なくやってあげたのですが、私がつい眠たいのもありイヤイヤ感出しちゃったのもあってか「萎える、顔疲れてるから無理しなくていいよ😅」
とか言われて途中で終わりました。笑

今日、友人の家に久々に子供連れて遊びに行く約束をしていたんですが。
旦那に「友達んち遊びに行く元気はあるのに、俺の相手はしてくれないんだね」と言われて😵


やってあげなきゃって思うんですが、なんだか気持ちが💦
やはり性欲なさすぎな私がいけないんですが
みなさん妊娠中の旦那さんの相手どうしてますか?😭
私みたいに性欲ほんとない人いますか?

コメント

空色のーと

我が家もおなじで、夫は強め、私はゼロって感じです 笑

妊娠中は、赤ちゃんのこともあり、全く仲良しはしなかったです💦

  • ママリ。

    ママリ。


    仲良しは旦那もやりたいけど怖いから我慢する
    って言うんですが、
    手や口で出してほしいらしくて、、😅

    • 8月22日
  • 空色のーと

    空色のーと

    それもしませんでした💦
    悪阻で無理!って断ってました😅

    • 8月22日
  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😭
    私は気持ち悪い系の悪阻はないんですが
    それはなんだか吐き気するんですよね、、

    • 8月22日
くま

同じ悩みです〜( ; ; )
誘われそうで毎日怖いです。笑
浮気されちゃっても嫌なので、今は妊娠してるし気分にならない事は伝えて、2週間に1回はこちらも我慢してエッチする程度ですかねぇ。向こうもずっと我慢できないだろうし、こっちもたまにの我慢でお互い様って感じで今は過ごしてます〜
でも誘われたら毎回ほんとやだって心から思っちゃいます、、、