※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し費用について📦9月末に今住んでる1LDKからすぐ近所(車で2.3分程…

引っ越し費用について📦
9月末に今住んでる1LDKからすぐ近所(車で2.3分程度)に引っ越しを考えてます。
主人と2人暮らし、今住んでいるところはアパートの2階で、新居はエレベーターつきのマンションの3階です。
大型家具はカウチソファ、ダブルベッド、マットレス、洗濯機、テレビ、テレビ台程度です。
これだと大体どのくらい掛かるのか分かる方いらっしゃいますか💦
同じような感じで引っ越しした方のお話も聞けたら嬉しいです!

コメント

まりも

私もそれくらいの距離の引っ越しで、同じような大型の物だけ運んで貰いました(´∀`)
一軒家への引っ越しだったので少し条件違いますが、サカイに頼んで6万くらいでしたよっ‼︎
アートにも見積もりして貰ったら9万でした‼︎

ママリ

ほぼ同じ条件で、5万円くらいだったと思います!