※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
家族・旦那

昔のこと(と言っても一年前)なんですが、旦那から暴力を受けたと私は…

昔のこと(と言っても一年前)なんですが、
旦那から暴力を受けたと私は記憶しているんですが、
旦那からはそんなことはした覚えはないと言われました。

例えばなんですけど‥
ベッドの上で覆い被さられた状態で頭を鷲掴みにされ、
ベッドに数回打ち付けられた と私は記憶してるんですが、
旦那は喧嘩して暴れた私を抱きしめて止めただけと言ってます。
私のピアス穴からは血が出ていたのを覚えてます。

他には、
これもベッドに寝転がってる時なんですが、
私の顔すれすれを通るようにしてベッドを何度も殴打したこともありました。違う日に二回ありました。
これに関しては覚えてないといいます。

弁当箱を叩きつけたことも覚えてないと‥。

まあ暴力じゃないと言えば暴力ではないんですが‥。
どれもも夜中に喧嘩していておこったことです。

カッとなると話し合いができず、
かなり極端な暴言もあります。
里帰り〜別居中は、LINEのやり取りの中で凄かったです。
カッとなって思ってもない事を言ってしまうとのことで、
私がその時の話を掘り下げようとすると、憶えていないんです‥
ラインが残ってるのでスクショしたのを見せると、
とても怒ります。
そしてラインでこんな話するお前が悪い、お前が怖いんだ、
だから自分を守るためにカッとなってしまうと言われます。

こういう時どうしたらいいんでしょう?

夫のこういうところが嫌で現在別居中です。
ですが暴力してないと言われていて自信がなくなり、
再構築まで考え始めています。
でもこのまま戻るのも怖いです。

こういうのってどこで相談すればいいんでしょう??
弁護士?‥なんだか違うような‥
私が頭おかしいんでしょうか?
精神科にかかった方がいいのかな‥

とにかく娘にとって一番の幸せは何かを考えたいです。
私の記憶違いでお父さんを奪うのはかわいそうだし、
でも暴言を娘にはかれるのもいやです。

どなたか教えてください。
何がなんだか分からなくなってきました‥
しっかりしないとなのに‥

コメント

初めてのママリ🔰

いや、旦那さんDVです!
DVの特徴に
当てはまってますよ😵。

された側が暴力だと思うのだから
もうアウトです。

♡Mママ子♡

洗脳されかかってますよ。
そういう家庭環境は虐待と言われますし戻る事が子どものためなわけないです💦

deleted user

頭おかしくないです!逃げ続けてください!
自分を守るためにすぐカッとなってしまうひとと同居したら、娘さんも危険です😰
これからも毒されて迷ってしまったら必ずママリに投稿してほしいです、きっとこんな感じでみんな軌道修正してくれますから😢

きき

傍から見れば洗脳されてると思っちゃいますね😵
それに私からすれば立派なDVです!!
殴らなければ良いんですか?
本当に覚えていない、そのカッとなった時だけ記憶が抜け落ちてしまってるなら喧嘩になったこと自体覚えていないのでは🤔
もし覚えてるけど自分は悪くない、お前が悪い、覚えてない、と言うのなら尚更やばいですよね。