※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

ブライダルインナーについてです💫衣装合わせでは桂由美さんのインナーを…

ブライダルインナーについてです💫
衣装合わせでは桂由美さんのインナーを着用していました!
メルカリやラクマでお得に手に入れるために他のブランドでも悩んでいます!
・桂由美
・ワコール
・タムラ
・クラウディア
・ノパレーゼ
・bridal bloom
が候補です!
着用したことがある方が居ましたら
補正具合や胸の盛り具合を教えていただきたいです🤲❤️

コメント

りぼん

おめでとうございます🎉✨
上記のブランドでは無いのですが、本番でセモアを着用しました☺️

ワコールとしか比較していませんが…

ワコール 私にとっては物足りなかったけどとても楽に感じました。さすが胸の形はきれい!!でも盛るって感じではあまりなくドレスを着た時に胸とウエストのメリハリ感が欲しかったので断念。

セモア キツすぎることない矯正感。長時間つけてても苦しいと感じることは無かったです。胸の盛り方も綺麗。ドレスを着た時に前.横からみたメリハリ感が出てとても好みのシルエットになりました😳✨

少しでも参考になればです🙇‍♀️❣️

はじめてのママリ🔰

ワコールのサルートを買いました。
セモアと比べて、補正力がすごい!なのに苦しくない!と思ったことが決め手でした^_^

ルー☆

上記以外になりますが、セモア、KEA工房、bridal bloom、the Dを試着しました。
結果the Dがめちゃくちゃ良かったです✨苦しくないのに1番細く綺麗に見えました!

はじめてのママリ

メルカリで一度だけ着用したというワコールを買いました😆メルカリでも高かったですが、友人の結婚式にも何度も着たので満足です🙆‍♀️
着用感もキツイこともなく良かったです☺️ワコールという安心感もありました😊