※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠の体調変化について相談です。生理不順で眠気や食欲減少があり、二人目妊娠の可能性を感じています。検査薬で確認することを考えていますが、夏バテの可能性も心配です。

妊娠したときって生理が遅れる以外に何となく体調でわかりませんか?🤔
なんとなく二人目妊娠してる気がします。生理はものすごく不順で平気で1回飛ばしたりするのであてにならないのですが、眠いし、だるいし、あまり食欲がなくて💦

一人目も眠くて、だるいなと思ったら妊娠してました。明日検査薬買おうと思いますがドキドキします💦こんなこと言って、ただの夏バテならどうしましょう😅

コメント

ママリ

わかりますわかります!
3人とも絶対妊娠したわって思いました(笑)
まず足の付け根が歩くたびに違和感で重い感じで

• もも

もも

何か違う気がしますよね。
    とかいってただの夏バテだったら笑います😁

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は2人とも妊娠発覚前にめちゃくちゃ眠くて、ずーっと寝れました😂

• もも

もも

眠いですよね。とにかく眠くて寝たいです😪
    ただの疲労かもしれませんが(笑)

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

なんか違うのを感じました、
あとはタバコが一本吸えなかったのがありました!

• もも

もも

なんとなく違いますよね。
    吐いたりしたら明らかにつわりってわかるのですが、それはなくて。
    自然とタバコも吸えなくなるのですね❗️身体って不思議ですよね☺️

• 8月22日