※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

ただのボヤキです…笑旦那さんのいない夜って、みなさん何して過ごしてる…

ただのボヤキです…笑
旦那さんのいない夜って、みなさん何して過ごしてるんですかー?

妊活中で子どもいないし、趣味もないし…
キッチンに立ちたくないので、ご飯は適当に済ませるつもりだし、あー何しよう笑

っていつも思ってます!
転勤族なので、この地にお友達とかいないし、暇すぎて昼間寝過ぎました〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も結婚を機に県外に越してきたので友達いないし、まだ子どもいなかった時は、永遠にお菓子食べながら、ドラマとか映画とか見てました😂

• さやか

さやか

やっぱりそうなりますよね〜!!!
    テレビとケータイある時代で良かったと心から思います…笑

• 8月22日
レモン

ひたすら映画、動画をみたり
地元の友達と電話したりですかね🤔

• さやか

さやか

映画いいですね!
    借りてこれば良かった〜(><)

• 8月22日
サクラ

子供が産まれる前、旦那が夜いない時は好きなご飯をテイクアウトして、好きな映画やドラマを観たり、ゲームしたりですね😊
趣味が同じなので旦那と一緒にすることが多いですが、恋愛系は旦那が観ないので、そういうのは1人時間で満喫してました♡
旦那の地元に嫁いだので、周りに友達もいなかったのですが、元々ゲーマーでインドア派だったのもあり快適でした🤣

• さやか

さやか

ゲーム好きな人ホント羨ましいです〜!!!
    我が家も、旦那さんと一緒にする事ばかりなので、1人になると…(><)
    アレ観ようかな〜…あ、でも旦那さんも観たいよな……🤔って感じで1人時間満喫する事が見当たらないんです!笑
    私も快適になりたーい!!笑

• 8月22日
りとる

1人目妊娠中で旦那が飲み会で夜中に帰ってくる日は
1人で好きな物食べて、ゲームしたりHuluとか見たりしてました😆

• さやか

さやか

やっぱり好きな物食べますよね( ´艸`)今日は適当に済ませましたが、普段買わないお惣菜とかスーパーのお寿司とか後ろめたさ感じながら買ってます…笑
    みんなテレビとか動画とか、似たような感じなんですね!!

• 8月22日
  • りとる

りとる

洗い物とか極力したくないので
    コンビニで買ったり…笑🤭
    ゆっくり見れますもんね😄
    旦那と一緒だと個々で別々のものを見るのでガチャガチャしちゃって集中できないので🤣

• 8月22日
  • さやか

さやか

家事極力しない日にしたいですよね〜!!笑
    アハハ🤣ウケる🤣
    それはいない日、ゆっくり集中して見れますね🤣

• 8月22日
  • りとる

りとる

洗い物嫌いすぎて笑笑
    しかも旦那はそれプラスゲームとか
    だし音量デカいので
    余計ガチャガチャしてます🤷‍♀️笑

• 8月22日
  • さやか

さやか

ゲーム白熱してる人と、動画とか見てる人…傍から見たら面白いかも〜!!!笑

• 8月23日
ちぃ

映画見たり、外食してました。

昨日は夕飯マックにして花火して、今日はそうめん食べてネットショッピングしながらゴロゴロしてます。

• さやか

さやか

外食いいですね!!!
    この地域田舎なので、選べるくらいの飲食店欲しいです…笑
    ネットショッピング最高ですよね〜☆

• 8月22日

結婚して地元離れてすぐは子なし専業主婦だったのでその時は、いつも通りだらだらテレビで映画やドラマ観て、いつもよりすっごく早くご飯食べて21時前には寝ました😂😂

• さやか

さやか

21時って…!!!
    めちゃくちゃ早い!!!
    健康的!!!笑
    でもそれもありですね〜今日は昼寝し過ぎて寝れなさそう…笑

• 8月22日
ぴー

テレビでYouTubeながしながら、スマホでゲームやって、ビールとつまみをむさぼります🤣🙌
不妊治療してましたが、めちゃめちゃお酒飲んでましたよ😂

• さやか

さやか

私も不妊治療中です!!!
    お酒浴びる程飲みたい…笑
    排卵誘発剤飲んでる時は控えてて、排卵してからは控えて…ってやったら飲む時期なくて🤣そんなの繰り返してたら、1人だと飲めなくなりました〜(;A;)

• 8月22日
くうちゃん

子ども達寝かしたら、YouTubeやAmazonプライムみてます!

あとはまたに飲んだり!

• さやか

さやか

やぱ動画系なんですね〜!!!
    面白いとあっという間に時間過ぎますもんねˊᵕˋ

• 8月22日