※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お金・保険

今からマイナンバーカード申請してマイナポイント貰える9月末までに間に合うと思いますか?

今からマイナンバーカード申請してマイナポイント貰える9月末までに間に合うと思いますか?

コメント

まいら

かなり申請遅れてるので間に合わなそうですよね💦💦

私も作ろうと思ってるんですが、間に合わなそうなので損した気分になりそうで複雑な気持ちです。。。

カードが届いてからじゃないと申請も出来ないしプラスで時間かかりますもんね😢

• ちゃん

ちゃん

そうなんですよね😢
    やはりできてもギリギリですよね。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

期限は3/31までなので間に合うと思います😊
1週間前は4千万人の枠に300万人が予約しているそうです。1ヶ月で80万人位増えているのでもう少し多くなったとしてもまだ間に合うかもしれません。

• ちゃん

ちゃん

それが申請は9月末らしいのでカードができて申請しないといけないので間に合うかなと💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はWAONなので3/31まで対象です😊

• 8月22日
音

マイナポイントの申請は3月31まで大丈夫だと思いますが😄
ただキャンペーンなどの上乗せ分には期限があるようです。例えば楽天payの+800ポイントだったり、ペイペイの抽選だったり、メルペイの抽選や1000ポイント上乗せだったり。