※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

寝室の湿気でベッドの床板がカビてしまい、ベッドフレームを買い換えることになりました。床板だけでも3万円かかり、配送や引き取りで1万円かかり、計7万円になりました。出費に凹んでいます。

出費がーー😭

シングルベッド2つくっつけて使っているのですが、寝室の湿気が凄すぎて、ベッドの床板がカビてしまいました。。布張りの板でもともの通気性も良くない、と判断し、マットレスだけキープして、思い切ってベッドフレームを買い換えることに😱

床板だけどうにか探してゲットする手もなくはなかったのですが、床板だけでも計3万少しする。。

もともと使ってたベッドがいまいちだったのもあり、思い切りましたが、配送や引き取りで1万かかってしまい、計7万に😭😭😭😭

長い目でみて良かったと思えたらよいのですが、今はただただ出費に凹んでおります💦

コメント

🥨

うちの家もベッドからカビの匂いしてます…一度解体して全てアルコールで拭いたのですが匂いがなくならなくて😭💦

ベッドフレーム捨てて、布団にする予定です。
本当はベッドが良いのですが、またカビそうなので‥😭😭

ほんと出費が痛い‥😱
ベッドフレームって捨てるのにも結構お金がかかりますよね😖💦

むーむー

カビたのなら思いきって置く部屋変えた方がいいと思います🙄
またカビるような😅

マイメロ

私もカビて買い換えました。それから、カビないように、除湿シートひいて、毎日マットレスをたてて、さらに除湿機まわして…ってやってます💦カビほんといやになりますよね💦