※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を持つママさんへ 夜中に5回以上起きることがあります。同じような方いますか?添い乳がダメで、セルフねんねも難しいです。3時間以上寝ることもあるけど、時々夜中の記憶がなくて不思議です。

同じ月齢の子を持つママさんに質問です☺️

夜中まだ5回以上起きるんですが同じような方いますか?😂
添い乳がダメなんですかね🥺
セルフねんねも出来ないし2時間半以内で起きます。
たまぁに3時間以上寝ることあると思うんですが
時々夜中記憶ないので
あれ?こんなに寝たのかな?それともさっき起きたけど覚えてないだけかな?って思ってます😂💭

コメント

ママリ

一歳で断乳しましたー!
それまではひどい時は1時間に一回起きてました🙀
断乳してからは、パタっと起きなくなりました!!
おっぱいってすごいなーと思いました。笑

momo

10ヶ月で卒乳して、それからすぐ19:30から6:00までぐっすりです☺︎
それまでは夜中2回は起きてました!

  • momo

    momo

    お昼寝のときは物音で起きることがありますが、夜は何をしても爆睡です😊
    半年前じゃ考えられませんが😂

    • 8月23日
  • とっと

    とっと

    そうなんですね🥺
    上の階からの音とかで眠り浅くなったら起きちゃいます😂
    卒乳は寂しいですが期待します!笑
    ありがとうございました☺️

    • 8月23日
とっと


まとめてのお返事すみません💦
やっぱりおっぱいをやめることなんですね🥺!
おっぱいまんだけどがんばります🥺!寝てくれるの期待します☺️

ちなみに物音では起きませんか?😭💭