※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

年少の息子が最近ドラえもん見てくれるようになりました。といっても、A…

年少の息子が最近ドラえもん見てくれるようになりました。といっても、Amazonプライムでドラえもんの映画なのですが。
少し前にドラえもんの映画見せたら悪い奴が出てくるシーンで怖いから消してと言われ、見られなかったのですが、、😂
新しい声優さんのドラえもんではなく、初代の声優さんのドラえもん世代の私ですが、息子に両方見せて、好きな方また見ようと言ったら、なぜか初代の方を選びました。私としては初代の声で見たかったので嬉しいー😁笑
子どもの頃、ドラえもんの映画が大好きでビデオ相当見てました✨久しぶりに見て楽しいです笑
でも、タケコプター作ってくれとか、ドラえもんのポケット欲しい、本物のドラえもんに会いたいとか、桃太郎印のきび団子が必要だと言われて少々困ってます笑

コメント