※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーモンスター
その他の疑問

ハンドメイドについて質問です!メルカリなどでミシンをつかってハンドメ…

ハンドメイドについて質問です!
メルカリなどでミシンをつかってハンドメイド作品を販売したいと思ってます🙆‍♀️

無難なスタイや抱っこ紐カバーなどは競争率が高いので他のものを考えているのですが
これあったらいーな〜✩.*˚などあればアイディア頂けるとうれしいです!🤗
よろしくお願いします🥰

コメント

ニャン太郎

今日思ったのですが、抱っこ紐につける小さなポーチがあると嬉しいです😊
ちょっとマグ入れたり、ハンカチ入れたりしたいなぁ…
でも100均のは可愛くないしなぁ…と思いながら
どうしようかと迷っていました😅

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

なるほど🤔
    3COINSにあるサコッシュみたいなのも便利だけど、お店のは可愛くないのがおおいですよね🥺

• 8月22日
yuho

このご時世なのでマスク欲しいです❕もう布マスクを使うしかなくて…気に入った柄もないし困りました😅

そして最近携帯買ったのでスマホケースのハンドメイド見てます❤️ミシンは使わないので簡単に出来そうなかんじします✨

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

マスク必要ですよね😭 私も布マスクばっかりです💦 妊婦さんだと余計心配ですね😢

私の質問とは異なりますが 今楽天でマスク50枚入り送料込で1000円以下で買えますよ!🙆‍♀️ 多分また高くなりそうな気もするので 見てみてください☺️ うちは届きましたが少し固めかな?くらいで 問題なさそうでした😊

スマホケース😳🤭色々みてみます!🧐

• 8月22日
  • yuho

yuho

マスク!そうなんですね❤️
    ありがとうございます✨

• 8月22日