※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

甘いものが食べたくて我慢できない。糖分を取りすぎると尿糖+が出るか不安。体重は2キロ増で8ヶ月。尿糖+は出たことなし。健診が心配。

もともと甘いもの好きなのですが、最近特に甘い物が食べたくてたまりません💧
やっぱり糖分を沢山取りすぎると尿糖+が出るんでしょうか?次の健診がちょっと不安です💦
今まで尿糖+は出たことはなく、あと数日で8ヶ月に入るのですが体重は2キロ増程度なんです。しっかりご飯食べても甘いものが別腹で欲しくなって我慢できません😭

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

糖分取ると尿糖出ると思います!
私は朝にメロンパン食べて健診行ったら
尿糖4+出ました💦

尿糖が出たのがこの1回だけだったので
特に何も言われませんでしたが😂
連続で尿糖出ると注意されるのかな?と思います!

• ☻

メロンパンで!?😵
    私もパン好きで朝食べること多いので、健診の前は気をつけないと💦💦
    続けて+出てると、糖尿とか心配ですもんね💦
    最近気が緩みがちなので、あと3ヶ月くらい、少しは我慢しようと思います😵

• 8月22日
もっ

私も、28週〜32週までの検診では尿糖+になり先生からは何も言われなかったです。なので気付くのは帰って母子手帳を見ると👀!!という感じででした。
34週の検診では尿糖が−になっていました😳😳😳!
今思えば、毎週のようにケーキ食べてたからかなぁ……。

• ☻

そうなんですね!多少は+出ても大丈夫なんですね〜。前回の糖尿の検査結果も凄く心配で次の健診が不安です😭

毎週ケーキ!私なんて毎日チョコとかアイス食べてしまいます💦ちょっと気をつけます💦💦

• 8月22日