※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
船じゅ
子育て・グッズ

母乳の出が悪くなってきて困っています。搾乳機で絞ると出やすくなるでしょうか?悩んでいるのでアドバイスください。

最近母乳の出が悪くなってきました…>_<…
母乳だけでいきたかったのですが
赤ちゃんが吸ってくれなく
なってしまいました😢😢😢

何もしないより搾乳機とかで
絞ったほうがでてくれるように
少しでもなるのでしょうか、、?(;_;)

絞ったほうがいいなら
搾乳機を買いたいと
思うんですが😣💦

買うか迷っているので
アドバイスお願いします…>_<…

コメント

deleted user

絞るより、吸ってもらった方が出るって聞いた気がします!

  • 船じゅ

    船じゅ

    なかなか吸ってくれなく
    なってしまったのです😢😢

    なるべく吸ってもらう
    よーにはしているのですが
    大泣きして嫌がります…>_<…

    • 7月6日
1214

何もしないより、搾乳した方がいい様な気がします(m>□<)m

私は乳首トラブルがある為搾乳してます(●´ω`●)

  • 船じゅ

    船じゅ

    何もしないより
    やっぱり搾乳したほうが
    いいですよね…>_<…❤️

    手動の搾乳機と
    自動だったらどちらのほうが
    いいと思いますか?
    手動が安いから買おうと
    してるんですが手動だと
    大変ですかね、、?(´Д` )💦

    • 7月6日
  • 1214

    1214


    吸って貰えないなら…そのまま何もしないか、搾乳か?って事ですもんね(m>□<)m

    だったら、出る様になる可能性がある搾乳してみたらいいと思いますょ♡

    最悪、搾乳で出なかったら母乳外来があります(●´ω`●)

    全然、手動で十分です( ૢ⁼̤̆ ꇴ ⁼̤̆ ૢ)~ෆ
    私はピジョンの手動の搾乳器使ってます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

    お値段気にしないなら、メデラがオススメです(◍•ᴗ•◍)病院で使ってましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 7月6日
  • 船じゅ

    船じゅ

    そおですねっ
    極力吸わせるよーには
    しているんですが
    泣いて嫌がってしまって
    吸わせる機会が少なくなったら
    出がわるくなってしまいました😢😢

    母乳外来は病院で
    やっているんですか?😣❤️

    本当ですかあ?
    ならピジョンの手動の
    やつにしますっ(*^^*)
    ありがとうございます😊

    • 7月6日
  • 1214

    1214

    私はこれ使ってます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)
    私も乳首痛くて吸わせれないんで治ったら吸ってくれるか分からないです((유∀유|||))

    早く治さなくては(。-∀-。)

    母乳外来は病院でやってますよ♡
    自費で3000円くらいかかりますが、色々聞けたり診てもらえたりするので安心できます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

    おっぱいは張ってますか??

    • 7月6日