※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
子育て・グッズ

入院中で上の子と離れるのが寂しいです。赤ちゃんがいるときに帰宅すると寂しい思いをさせるか心配です。他に気をつけることはありますか?

切迫で1週間ちょい入院中です。このまま帝王切開の予定なので2週間ほど上の子と離れ離れになります😭今まで1日も離れたことなかったので寂しくてしょうがないです…(わたしが笑)
実家でそこまでぐずりもせず頑張ってくれてるみたいなんでホッとしていますがコロナのせいで面会にも来れずテレビ電話をたまにするくらいなんですが急にママがいなくなり帰ってきたと思ったら赤ちゃんがいるって寂しい思いさせちゃうかな?とか色々考えてしまいます…できるだけ上の子を抱っこしたりスキンシップをとるようにしようと思っていますが他に気にした方がいいことってありますか??意外と気にしすぎない方がいいのかな?笑

コメント

▶6人の怪獣

私も今回双子の出産で3人目と離れて寂しすぎて毎日泣いてました🤣
上2人はもう大きいのでお互い平気ですが、、、(笑)
3人目は離れたことなかったし、離れたいとも思ってなかったのでほんと寂しくて😱

私は双子放置でとにかく3人目を構ってました😊