※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

こんなご時世ですが、9月にディズニーに行くことになりました😌連休の所…

こんなご時世ですが、9月にディズニーに行くことになりました😌

連休の所なので混むのかなあ・・・と不安に思ってます😂

最近行かれた方いましたら、様子教えて欲しいです🌟
あと、せっかく行くのでパーク内で食事したいと考えているんですが、ランチのレストラン等は予約しましたか?

コメント

ママリ

今は入場制限かかっているので、連休だから〜平日だから〜はあまり関係ないように感じました😊💡

オープン、11時、14時の入場の時間帯はどっと人が増える感じがしますがエリアによって異なります🙂

うちは予約せずに時間をずらして入れるところで食事しました☺️

• ママリ

ママリ

見落としてて返信が前後してしまいすみません💦

あまり平日・休日は関係なさそうな雰囲気なんですね😊
    時間指定になってるとやっぱりその時間帯は増えますね💦

「予約しちゃうと身動き取れなくて不便じゃない?」と夫にもアドバイス貰ったので、時間ずらして行く方法もありですね😲!

ありがとうございます✨

• 8月24日
ポッポちゃん🚃

先月にランド、今月にシーに行ってきました!

8時からの入園だったので最初はけっこう空いていましたが11時入園、14時入園後は少しパーク内も混雑しはじめてましたね💦とは言え普段よりはマシでしたが。

ただ、ソーシャルディスタンスのため、乗り物の待ち時間は短いものの列の間隔を保つためなかなか日陰まで入るのに時間がかかるので、9月のまだ暑そうな日などでしたら日傘や冷んやりタオルなどあったらいいかもしれません!
(下旬の方から大丈夫かもしれませんが)

ランチは予約しました!時間帯によっては並ばず入れるお店もありそうでしたが、子供も小さいのでお腹空きすぎると不機嫌になるので予約しておきました☺️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨

ランド、シーどちらも行かれたんですね😲羨ましい・・・💖

やっぱり朝イチは空いてるんですね✨取れたの1 1時からのチケットなので、混雑してるものと覚悟して行きます😖

並ぶ様子がだいぶ変わってるんですね💦確かに日陰は大切😣子どもは体温も高いから余計に心配ですね😩気温見てぬかりなく準備します!

子ども第1で考えてるなら、予約が無難ですよね😖予約しようと思います✨ありがとうございます🙇🙇

• 8月22日
  • ポッポちゃん🚃

ポッポちゃん🚃

11時からであれば、もしレストランの予約取れなかったら早めにお昼か遅めにすれば並ばずに入れると思います☺️

ちなみにうちはポリネシアンテラスレストランていうところでパンケーキにしました😊❤️
    ふわふわで美味しくて焼きバナナも添えてあったので息子も喜んでましたー☺️
    参考までに写真のせておきますね!これお子様用のやつです🐥これにジュースもつきます!🍎

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

お写真までありがとうございます✨!
    ちょうどこのレストランのページをチェックしていました😍!
    いつも自分で行くとチャイナボイジャーばかりだったので、今まで入ったとことないレストランにしてみます😁🎶

このパンケーキは子供も喜びますね😊バナナうちの息子も好きなのでかなり魅力的です❤

• 8月24日
✩sea✩

4日くらい前にランドに行った妹からは、「すごい空いてる!」とLINEが来ましたよ(◍•ᴗ•◍)
7月末にランドに行きましたが、まぁ、空いてると言えば空いてるかな?アトラクションはいつもよりたくさん乗れたね、という感想です( ᵕᴗᵕ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    いつもより多くアトラクション楽しめるのは良いですね☺✨
    息子をいろんな乗り物に乗せてあげたいと思います✨

• 8月22日