※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

息子が絵本が大好きで、『さよならさんかく』などの絵本を見ながら指さして何かを尋ねてきます。もっとたくさん指さして読める絵本を探しているが、ネットでしか買えず、オススメが知りたいです。

息子は絵本が大好きなんですが、最近『さよならさんかく』などの絵本を見ながら指さしてこれなに?というかんじで私の顔を見ます☺️

りんごだね~とかバナナだね~とか話ながら読んでるんですが、もっとたくさん指さして読めるような絵本があるといいなと思うのですが、なにかオススメありますか?

本屋さんに行きたいのですがなかなか行けずネットで買うので中身がわからず…よかったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はこどもずかんがお気に入りです😊イラストとものの名前が日本語と英語で書いてあります!厳密には絵本ではないですが💦

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    結構大きめの本ですか?
    中身は例えばりんごがどーんと1ページってかんじですか?
    さらに質問してしまいすいません😣
    よければ教えてください!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうぶつ、やさい、のりもの等項目ごとにページが分かれててイラストが散りばめられてる感じです!
    サイズは普通の絵本と縦横は同じくらい、厚みは結構あります!1ページが分厚くてしっかりしてるので投げても噛んでも大丈夫です(笑)

• 8月22日
  • みう

みう

お返事遅くなりすいません💦
    そうなんですね!
    たくさん項目あるしおもしろそうです!
    買ってみます☺️✨

• 8月22日