※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
妊娠・出産

現在32週で切迫入院中。ウテメリン点滴中で動悸や痺れが気になる。数日後には慣れて収まるでしょうか?

現在32週で、切迫により入院になりました💦

ウテメリン の点滴してるんですが

動悸とか痺れとか…これって数日経てば慣れておさまったりするんですか?💦💦

コメント

ままり

慣れてすこし軽くなったりはしました😳👏

• ままり(25)

ままり(25)

そうなんですね😭🙏昨日の16時ごろ点滴始めて、どんどん点滴を強くされてて
    全く慣れなくて💦💦
    でも、少しでも慣れてくれそうならよかったです❤️
    ありがとうございます😊

• 8月22日
  • ままり

ままり

私もどんどん点滴を強くされていき最後はマックスになりましたが
    体が暑いだけでなんとかなりました🤣

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

初めは辛いですが
少ししたら慣れますよ!!

• ままり(25)

ままり(25)

ほんとですか😭ならよかったです😆心臓がバクバクで飛び出てきそうで🤣🤣

• 8月22日
つな

私も32wで検診からの緊急入院経験しました💦
病室入るより先に点滴して、その日は動悸とほてりで身体が熱くて眠れませんでした💦(真冬だったのに…2人部屋に1人だったので暖房を切れたのが唯一の救いでした😭)

翌日以降は落ち着いたので、最初だけだったような気がします。
辛いですよね💦
看護師さんや助産師さんに相談してくださいね💦
私は氷枕貰ったりしました。

• ままり(25)

ままり(25)

私も、検診からの入院でNSTで検診中にもう点滴つけられちゃいました😅

わたしも火照って昨日眠れなかったので、氷枕お願いしてみようと思います(^。^)!少し楽になりそうです✨
    教えてくださってありがとうございます❤️

• 8月22日

2.3日耐えたら落ち着きました!😳
副作用辛いですよね、、頑張ってください😭😭

• ままり(25)

ままり(25)

2.3日〜😭あともうすこし慣れるまでがんばります🤙✨✨ありがとうございます❤️

• 8月22日
ママリ

過去の質問にすみません( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
私も昨日から点滴始まりました!副作用落ち着いてきましたか?(◞‸◟ㆀ)

• ままり(25)

ままり(25)

落ち着いてきましたよ〜!!
    31週なんですね…🥺どうかどうか点滴がきいてきますように🙏

ウテメリンに加え、マグセントという強い薬も追加していますが、それも2日ほどでだいぶ楽になりました😊

頑張ってくださ〜い!というより、共にがんばりましょう!

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

効いてはいるんですが、やっぱりまだ頻繁に張るのでどんどんあがっていってます😭

マグセント、、私も始まりそうな予感😭
    針刺してるとこ動かしたら痛くないですか?私だけなんですかね?😭

• 8月25日
  • ままり(25)

ままり(25)

そしたら慣れるまでに少し時間がかかるかもしれないですね…😭😭

マグセント、顔も赤くなってほんとに最初辛かったです。けど、大丈夫、なれますよ🙆‍♀️

張り止めの副作用で針刺してるところが痛くなるみたいです!わたしは翌日には良くなりましたが、
    時間経っても痛い場合は漏れてたりする場合があるみたいなので、相談してね…って言ってました😘

針刺してるところが、腫れてたり、あざになってますか??

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

漏れてはないんですよ😭ただ刺してる部分が動かすと痛くて😭点滴してる以上これが普通なのか、血管に当たってるから痛いのか、どーなのかな?と😩
    腫れてたりあざは今のところないです!!

• 8月25日
  • ままり(25)

ままり(25)

今朝針を感染予防のために右手から左手に変えたんですけど、その時刺した時からいたくて、相談したら
    刺し直さずに針をくる〜っと回してくれたら、治りましたよ🙆‍♀️
    針が血管にあたっちゃってたみたいで…
    同じ感じだったら言ってみると治るかもです☺️

わたしは痛みがあったのは最初だけで今は血管痛ないです🙂

• 8月25日