※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

メリーズを使っていて、おしっこやうんちがおむつから漏れることがあるようです。他のおむつをおすすめします。

メリーズを使ってますが、おしっこした時よくおまたの部分のおむつが湿ってるような、、🙄
今日はうんちも若干滲み出てたような、、

メリーズ使ってる方こんなことありますか?😭
再々こうなるので変えようか迷います!
みなさんおすすめのおむつ教えてくださいー!

コメント

り

メリーズ は通気性がいいので外側に水分が逃げていく感じはあります!
その分、お股はサラサラです☺️
ムーニーとかも好きでした😊💕
でもやっぱり1番ふわふわなのはメリーズ でしたよ😊

• 苺

たしかに通気性の良さのおかげか、おまたさらさらでおむつかぶれ知らずです!😳✨
    ムーニーは以前ナチュラルムーニー使ってました!
    メリーズふわふわで使いやすいですよね🥺
    おまたのことを考えるとメリーズですかね?🥺悩みます🤣

• 8月22日
☆

私も思いました!
メリーズと、パンパースのさらさらケアとグーンはお股のところの服が湿ることがありました!全部パンツタイプしか使ったことないですが💦
2ヶ月ならテープですかね?それもそうなんですね~!!
ムーニーが湿らなくて好きで使ってます!でもテープタイプは使ったことないのでわからないです…回答になってなくてすみません😣

• 苺

グーンもしみるんですね!😳
    テープタイプを使用してますが、パンツもなんですね😱😱
    教えてくださってありがとうございます!勉強になります😭💕

• 8月22日
まる

私もメリーズ使ってて、え!?漏れてる!?って心配になりました😂肌着のお股部分もやんわり湿ってますよね😂
でも通気性のおかげか、お肌トラブルはなさそうなのでしばらくメリーズのまま行こうと思ってます!個人的にメリーズのデザイン好きです♡(笑)

• 苺

ですよね!!!!
    時々肌着も湿ってたので、気のせい??なんて毎回思ってました😂
    同じく肌トラブル知らずなので、私もこのままメリーズで行こうかとも思ったり、、🥺
    わかります!デザインかわいいですよね🤣💕💕

• 8月22日
  • まる

まる

あとおしっこのにおいめちゃしませんか?😂これも通気性の良さなのか…😂😂前1度ムーニー使ったんですけど、たまに当たりのおむつがあっておしっこサインところにメッセージが浮き出るのがあるんですよ♡ヘトヘトなときにそれに当たると嬉しくて頑張ろってなってました🥰単純ですが(笑)

どれが合うかわからないので、お試しパックサイズで売って欲しいですよね🥺

• 8月22日
  • 苺

わかりますー!!おしっこの匂いで、おしっこしたなーって思ってます🤣
    ムーニーのメッセージ初耳です!😳
    ムーニー使ってみようかな🤣💕私も単純です笑

• 8月22日
ままり

メリーズふわふわで気持ちいいけど
うんち漏れしすぎて
ムーニー に変えました😂✨
うんちがゆるいうちは
漏れますよね😭

• 苺

以前ナチュラルムーニー使ってました☺️✨
    ゆるゆるうんち漏れますーー😭