※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

28週から逆子ちゃんで今日から31週なんですが、昨日初めて逆子体操を病…

28週から逆子ちゃんで今日から31週なんですが、昨日初めて逆子体操を病院で教えてもらいました。
それまでは赤ちゃんが足で下の方蹴ったりしていてお腹の張りが頻繁にあり張り止めの薬を飲んで安静にしていましたが、今週あたりから収まってきたので体操する事になりました。
昨日の夜初めてやったんですけど朝方、左下腹部が激痛で💦
張っている訳ではなく、走っていて横っ腹が痛くなるような感覚?です。
痛くてしばらく動けなくてようやく歩けるようになったところで張り止めの薬を飲んで横になっています。
今はまだ違和感はありますが、そんなに痛くないです。
赤ちゃん的に体操されるの嫌だったのかしら?
同じような方見えますか?

コメント