※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
雑談・つぶやき

童顔、身長小さめの皆さん笑笑昨日息子と遊園地に行って、ゴーカート?に…

童顔、身長小さめの皆さん笑笑

昨日息子と遊園地に行って、ゴーカート?に乗ってました笑 それを見ていた女の子が あれ、お姉ちゃんかな??って言ってたそうです😵😵😵
旦那が近くにいたので聞こえたそうです💦笑
それを聞いた私はがっかり🤷‍♀️🤷‍♀️

おーい!そこの君!私は姉やない!母親や👋👋👋👋👋ってツッコミたくなりました笑

しかも姉って👊🏻息子と何歳差だよ💢笑

同じような体験あります??笑

コメント

deleted user

150ない童顔なので、高校生に見えるらしく結構な頻度で学割されたり、おばあちゃんにいいねえお姉ちゃんに遊んでもらえてって言われます😂😂

  • ウサギ

    ウサギ

    わー!!!お仲間ですね🥺❤️❤️

    やっぱり皆さん経験ありますよね😂💓💓

    • 8月22日
みるく

24歳ですが、長男と手を繋いで歩いていたら、ヒソヒソ声で、「お姉ちゃんでしょ?」とか聞こえてくる事よくあります😨
確かに年齢的にみると歳の差姉弟でもいけるかもしれませんが
なんかイラっとしました😨笑
ほっとけ!!って思いました!笑
身長低い童顔アルアルですよね、マスクしてると余計です💦

  • ウサギ

    ウサギ


    お仲間ですね🥺💓
    わかります!悪気がないのはわかるんですが、、ちょっとイラっとしますよね😂😂

    いつになったら年相応に見えるのか、、笑

    • 8月22日
もっちーモチモチモチモチモチ

イラッとされるんですね💦
若くていいのに…って思ってしまいます…
163センチの老け顔です笑