※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

昨日、公園で知らない親子に会いました。息子が女の子のおもちゃを溝に落とし、女の子が泣きました。毎日会う公園で何か持って行くべきでしょうか?

カテ違ったらすみません!

昨日、息子を散歩に連れて行ってて、途中知らない親子と出会い、息子と遊んでもらってました!
私は下の子抱っこ紐で抱っこしてたのですごく助かったのですが、その際息子が女の子のおもちゃのくしを溝に落としてしまって、女の子は泣いてしまって、その子のお母さんは大丈夫ですよって言ってくれたんですけど、この場合何か持って行ったほうがいいですかね?毎日その公園にはいるみたいなので、菓子折りとか持って行こうか悩んでます😰

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
私なら同じようなおもちゃをプレゼントするかな、、、?🥺

• さくら

さくら

おもちゃですか😳
    どんなのがいいんでしょうか?🤔
    その子はプリキュアのおもちゃ持ってて、プリキュアとかがいいですかね?😰
    それとも同じようなくしがあるオシャレセットとかですかね?🥺

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私なら同じもの、または似ているよものをすぐ持っていきます!
でもあんまり経つと親が既に買い直してるかもしれないですが、、😖
それか、女の子へヘアゴムとかですかね🎀

• さくら

さくら

私もなるべく早く届けたいんですけど、まだ1ヶ月の子もいて連れ出すのもなかなか難しく😰
    月曜日にまたのぞいてみます!

• 8月22日
白米

同じようなくしがすぐ見つかればベストですけど下のお子さんもいて買いに行ったり大変ならちょっとしたお菓子にします💡