※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaaya
子育て・グッズ

12月に出産予定の初妊婦です。抱っこ紐を買おうと思っています。通年タイプとメッシュタイプ、どちらがいいでしょうか?アドバイスください。

抱っこ紐のことについて教えて下さい🙇‍♀️!

12月に出産予定の初妊婦です。
7ヶ月に入るのでベビー用品を買おうと思うのですが…
抱っこ紐はとりあえず産まれる前にコニーの通年タイプを
用意しようと考えていました。
そして、産まれて落ち着いてからエルゴを購入して
夫婦共有で使おうと思っています。

ですが、今色んなベビー用品店でセール中で
エルゴも安くなってるので今のうち買うべきなのかと思い
検討し始めました。
12月生まれなのですが、
メッシュタイプの方がいいですか??
通年タイプの方がいいですか??
アドバイス下さい🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ

11月末生まれです😊
メッシュが良いと思います🌟
メッシュでも暑いので、通年タイプだともっと暑いと思います😭

  • maaaaya

    maaaaya


    やっぱりメッシュの方が良いんですね!!
    メッシュでも暑いなんて…🤦‍♀️

    • 8月22日
みちる

よく出掛けるようになる頃には、ポカポカ陽気になってくるので、メッシュタイプがいいかなぁと思います☺️
寒いとケープなど羽織ればいいですが、暑いのはどうしようもないです😭笑 保冷剤とかいれたりできますが、結局暑いです🤣

コニーのメッシュも使ってますが、ぴったりくっついてるので暑いです😵(通年タイプは使ったことないので比較はできませんが)

  • maaaaya

    maaaaya


    そうですね!出かける頃には暖かくなる頃ですよね!
    保冷剤入れることが出来るなんてびっくりです‼️💦
    でも、これでもうメッシュ一択になりました💦💦

    コニーのメッシュどうですか?使いやすいですか😣?

    • 8月22日
  • みちる

    みちる

    下に返信しちゃいました😅

    • 8月22日
みちる

サマーは、ビブス感があって変かなー、色味がオリジナルの方がいいなーって、思ってめちゃ悩んだんですが、サマーは、サラッとして使いやすいし、通年タイプより生地的に伸びにくい気がします🤔
あらってもすぐ乾くし、汗もわからないので重宝してます😄

  • maaaaya

    maaaaya


    コニーのこともありがとうございます😊!
    私も今すっごく悩んでて…💦
    セール中なので今が買い時なんですが、結局決まらず😔
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️

    • 8月22日