※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
家族・旦那

離婚を切り出されました。今迄私の不倫から始まり、結婚する迄いろんな…

離婚を切り出されました。今迄私の不倫から始まり、結婚する迄いろんな事がありました。暴力、恋愛中浮気、結婚した後浮気未遂、暴力、いろんな事がありました!言えば沢山あり過ぎて、何から話せばになりますが、離婚の原因は今迄いろんな事があった積み重ねと金銭面、子供に対しての子育ての意見の違い、お互いの性格の違いなどです!私は子供の為と歩みよりましたが、だめでした!もう私の事が嫌だと言われました。嫌と言いながら、身体は求めて来ます。子供の為に果たして離婚が良いのか、離婚が良いのかわかりません!

コメント

はじめてのママリ🔰

身体は求めてきます
というのは、嫌だけど、今まで過ごしてきた年月があるので好きという気持ちが0やマイナスじゃないからじゃないですか?私だって相手が不倫や浮気をしてるのがわかったら、かなり嫌で傷つきますけど、離婚したいと思いますよ。好きなら別れるとわかってても最後にしたいです。子供のためにといいますが子供のために別れたくないのに不倫や浮気をするんですか?それなのに子供のために別れたくないというのは虫が良すぎるかなと。好きなのに嫌いになっちゃうって悲しいと思います。もう浮気はしないと言われても、信じられなくて悲しいです。やり直したい気持ちはあっても不信感がや次またという恐怖感が邪魔して自分のやり直したい気持ちに嘘をついて分かれることになります。私は子供にあなたの行動は悪影響だと思いますので別れたほうがいいと思います。子供ながらにして親のそういうのバレますよ。それを見て育つ子供がどういう大人になってしまうのか、怖くないですか。なんなら浮気症、不倫したいしてしまうのなら、子供も旦那さんに渡すべきです。

アース

今の旦那と不倫から結婚に至りました。浮気は旦那です。私は浮気など一度もありません!旦那一途です

ママリ

不倫から始まっての略奪愛のようですし、
その間もご主人は他の方と不倫していたのですよね?

結婚している男性が主さん含めて複数人と関係を持っていたわけですから、
結婚するまでもなくその人は最低ですよ。

暴力の時点で私ならスパッと離婚です。

子供のためとのことですが、
お子さん大きいし(連れ子ですか?)もぉ、なんでもわかるでしょうね。

  • アース

    アース

    結婚してからは浮気してたかは分からないですが、飲み屋の女にLINEして、遊びの誘いしてたのは見ました。相手にされて無かったみたいですが、それも私があーだから、こーだからと理由つけて、だからだと言われました。今回は今迄我慢してたと言われました。旦那の結婚前からの借金、結婚してからの借金返済などで、毎月大変です。結婚前は私が夜仕事したりと助けてました。今は子供が連れ子が二人、今の旦那の子供が小さい子供が二人居ますので、昼間の仕事をしてますが、旦那はがんばって仕事しても、小遣いもなく、私がお金をがっちめてると言われました。私は毎月のやりくりで大変なのにと思いました

    • 8月22日
deleted user

そういう状態でも求めてくるとの事ですが不倫するような人ならありそうな話だなと思いました…。離婚するかしないかは本人が決めることだと思いますが、幸せな未来は待ってないかなって思いました…。結果申し訳ないですけど因果応報だよねって思いました…。

はじめてのママリ🔰

主さん、私が勘違いしていてすみません。
でも、もともと不倫から始まったなら、信用なくて当たり前かと思います。昼顔みたいに恋愛不倫なら話は別かもしれませんけど、不倫相手であったあなたが選択した結婚なら仕方ないかと。子供が可愛そうにならないように別れたほうがいいと思います。

  • アース

    アース

    恋愛不倫です。子供の為にと離婚はと考えてしまいます。小さな子供が二人、これからの生活がと考えると子供か不備です

    • 8月22日