※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

旦那飲み会行って10時には帰りたいな〜って出てったけど帰ってきたの結…

旦那飲み会行って10時には帰りたいな〜
って出てったけど帰ってきたの結局1時半😊
そして今日も仕事だから5時半に起きて出ていった!
飲み会で早く帰れると思えないから
最初から信じてなかったけど笑
最近仕事の帰り遅いも
子供たちもぱぱ、ぱぱって感じなのに
来月もそんなんだったら
まじでグーパン飛んでくぞ?

今しかできないから行っといで
って優しく言ってあげる私は
なんていい嫁なんだᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ

コメント

ママリ

や、優しい…!🥺私ならめちゃくちゃ怒って口きかなさそうです😂

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そして朝も優しく起こしてあげる私はもういい嫁すぎます👍笑
    吐かなかったので
    まだ優しくできます🤣
    吐いた日には無言の圧が送られます笑

    • 8月22日
コーヒー依存性🤣🤣

おはようございます🌞
グーパン飛んでくぞに笑いました🤣
男は自由でいいですよね😩

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    いいですよね😭
    こっちは重たい体で子供たち3人お風呂入れたりご飯食べさせたり寝かしつけたり…
    旦那がいるとだいぶ違うのでいてほしいです(´°ε°`)

    • 8月22日
ままりちゃん

私の旦那も昨日仕事終わりそのまま飲みに行く、22じくらいには帰るかな〜って言うんですけど、それでその時間に帰ってきたこと一度もないし、同じく1時半頃帰ってきました🤷🏻‍♀️(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    呑んでると楽しくなるし話も弾むからよし!帰ろう!とはなりませんよねᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
    我が家も必ず日を跨ぐので何時に帰るは信じてないです笑

    • 8月22日